こんにちは!

 

自分の可能性を知って、使って、輝く!

「ない人生→ある人生」への

サポーター

星読み師☆有輝子です

 

 

今日は

 

2023年と2024年の

忙しさのちがいを知って

来年の流れに乗る

 

についてお話しますね!

 

 

自分のことを知って

自信につなげられたお客様飛び出すハート下矢印

 

 

 

 

自分のことを知るパワフルさ

に私も感動照れ飛び出すハート

 

 

 

さて

【2024年と2023年のちがい】

こうなります下矢印

 

 

2023年

→受け身の忙しさ

 

2024年

自分から動く忙しさなので

 もっと忙しくなる人

 そうでない人に分かれる!

 

 

「私は2023年もけっこう忙しくて

受け身じゃなかったと思うけど?」

と思った人も

いらっしゃるかもしれません

 

 

たしかに今年は

みんな忙しかった!

(星もたくさん動いた!)

 

 

でもその忙しさの理由が

マスク解禁や物価上昇など

外側の変化に

対応しなきゃならなかったから

 

…だったら

来年はちがう忙しさ

がスタートしますよ~ウインク

 

 

 

 

まずは

来年のエネルギーの変わり目
をお伝えしますねウインク

 

 

①1月21日~

 お金、生活面での社会構造が

 風の時代へと向かっていく

 (冥王星水瓶座入り)

 

②5月26日~

 社会のムードがスピーディーに

 (木星双子座入り)

 

③9月2日~

 地の時代のいらないものを

 手放す最後のチャンス
 (冥王星山羊座入り)

 

④11月20日~

 風の時代が本格スタート
 地の時代には戻らない

 デジタル社会、スピード感アップ

 (冥王星水瓶座入り)

 

 

イヤもう、書いていて

本当に風の時代が

本格化するんだ感

がありますびっくり


 

 

 

風の時代が本格化する2024年は

 

外側の変化に対応することは

もちろんだけど

 

さらに

自分から

どんどん行動すること

が大切になるんです

 

 

こんなことを言いたい!

こんなところに行きたい!

こんなことをやりたい!

と思ったら

どんどん動く!

 

 

そんな自分軸で動く人

が時代の流れに

乗りやすくなりますキラキラ

 

 

「2023年は受け身でも

大丈夫だったから

このまま受け身でいいか…口笛

 

なんて思っていると

2024年は流れに乗りにくくなるので

注意してね注意

 

 

 

 

そうは言っても

今はまだ2023年で

 

12月27日の満月記事

でも書いたとおり

 

わりと穏やかな年末なので

焦らなくても大丈夫ですウインク

 

 

ただし

この穏やかな時期を活かして

2023年の振り返り

をやっておきましょう!

 

 

ガーベラ今年やったこと

ガーベラやれなかったこと

ガーベラ1年間の流れ

 

などをノートに書きだしてみてウインク

 

 

今年を振り返ることは

今の自分を知ること

 

 

今の自分を知れば

 

来年どんなふうに

動きたいのか

自然と見えてくる虹キラキラ

 

 

ノートとペンと静かな時間があれば

誰でもできるから

 

あなたが

2024年に

あなたが自分軸で

最高のスタートを切るキラキラ

ためにも、ぜひやってみてね

 

 

さらに月星座を知って

自分の心のクセを知っておくと

自分軸を整えやすくなりますよ!

 

 

何と言っても月は太陽の次に

影響力のある星座なので下矢印

 

 

【月星座別☆ぐるぐるお悩み脱出法】を無料プレゼント!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

2024年11月20日に本格的に

冥王星が水瓶座入りすると

風の時代もさらに加速!

 

 

今は風の時代に向かうための

準備期間なので

 

「今タイヘンだ~えーん」という人も

 

何が起きても

新しい自分になるために

必要なプロセスだから

大丈夫なんだ!照れラブラブ

 

と信じて

進んでいってくださいね飛び出すハート

 

 

私もタイヘンだったけど、振り返ったら大丈夫だった…という話

 

 

このブログでは

あなたが風の時代をスムーズに

進んでいけるような情報
を発信してますニコニコ