こんにちはニコニコ

 

あなたの仕事力アップをサポート♡

星読み診断士☆有輝子です。

 

 

今日も星の動きから

あなたのお仕事力アップに

役立つ情報をお伝えしますキラキラ

 

 

無料チャート 63%

 

 

2023年10月22日PM3:49
~11月10日水星の蠍座入り

 

 

これから蠍座パワーがアップ!

 

 

蠍座入りする天体は…

 

  • 10月12日から火星(行動力)
  • 10月22日から水星(思考力)
  • 10月24日から太陽(目的)

 

思考力も行動力も蠍座!

 

 

じゃあどんな傾向になるのか?

と言うと…

 

 

蠍座は

「本質、本音、本物を見るように!」

促してくるんですよね。

 

 

「あれもこれも…」と迷っていた方も

この時期に

自分の本音が見えてきて

スパッと決断できるんじゃないかな?

 

 

 

 

蠍座のエネルギーを活かした

決断のコツは

 

自分の本音と

向き合うこと!

 

 

そして

 

 

自分にとっての本物

「絶対コレ!」と思うものを

選ぶこと!

 

 

蠍座って

 

「わたしにとって本物じゃないなら

とりあえずで持っていても

しょうがないよね?

ハンパなモノはいらないわ~」

 

というエネルギーキラキラ

 

 

潔くてカッコいいですね~ラブ飛び出すハート

 

 

「わたしは絶対コレ!」

というものだけを選ぶので

欲しいものに集中できる拍手

 

困難があっても

「だってわたしは

『絶対コレ!』と決めたから!」と

腹をくくって

やり遂げることができる拍手拍手

 

 

べつに

「あきらめちゃダメ!

がんばれ、わたし!」とか

自分に言い聞かせる必要も

ないんですよね~

 

 

「わたしは絶対コレ!」と決めて

スタートしたからやるんだ!って

ブレないのが自然体

 

 

やっぱりカッコいいラブ飛び出すハート

 

 

なので、今

「ちょっとブレているかな~ガーン

という方はチャンスです!

 

 

蠍座水星の思考力を使って

自分の本音と向き合う時間を持つと

決めやすくなるはず虹

 

 

決めたら、もう大丈夫!

 

 

自然と腹をくくって

やっていけそうですよウインク

 

 

 

 

今日も明日も

あなたが輝きますようにキラキラ

 

 

個人鑑定、メルマガは

お休みしてます。

 

もっと皆さまのお役に立てるように

準備中キラキラ

 

パワーアップできるよう

わたしも地道にがんばります~!