こんにちはニコニコ

 

あなたの仕事力アップをサポート♡

星読み診断士☆有輝子です。

 

 

今日も星の動きから

あなたのお仕事力アップに

役立つ情報をお伝えしますキラキラ

 

 

 

10月12日~11月24日

火星の蠍座入り

 

 

火星は行動力のエネルギー炎

 

 

火星を支配星に持つ星は

牡羊座と蠍座があります

 

 

牡羊座の行動力と

蠍座の行動力の

質のちがいが

なかなか興味深くてラブ

 

 

たとえると

着火とマグマ炎炎炎

 

 

牡羊座は着火型

目標を決めたら

 

  • とりあえずスタートして

    一直線にGo!
     

  • 困難があるとサッとあきらめて
    別のルートに変更する

 
すぐに火がつく分
消えるのも早い感じですね!
 

 

一方、蠍座はマグマ型

目標を決めたら

 

  • タイミングが来るまで
    用意周到に準備しておき
    その時が来たら
    一気に動く
     
  • 困難があってもあきらめず
    とことんやり切る
 
いったん情熱に火がついたら
なかなか消えない!
 
 
夢や目標を現実化するには
行動力が必要というけれど
 
占星術をやっていると
 
一口に行動力と言っても
いろいろな種類があるんだな~と
(12種類も!)思います
びっくり
 
 
 
 

なんだか

高尾山を思い出してしまった!

 
 
高尾山は
東京では人気の山なんだけど
山頂へのルートが複数あるから
飽きないんですよ飛び出すハート
 
 
夢に向かうにも
いろいろなルートがあると
飽きずに
続けられるかもしれないですね虹
 
 
今は蠍座的なルートを選ぶと
成果を出しやすく
 
11月24日以降は
射手座ルートに切り替えると
成果を出しやすく…という具合でウインク
 
 
そのルートが
自分の性格に合っているか?
というのも、もちろんあるけど
 
いろいろなルートを
楽しんでみよう!と思えると
 
現在運行中の星を
有効活用できて
ラクできるかもですラブラブ拍手
 
 
 
 

そして今回の蠍座の火星期に

注意すべき星回りは

 
  • 牡牛座の木星、天王星と
    オポジション
 
注意こだわりが強くなりすぎて自滅
注意アクシデントに怒り心頭で自滅
 
 
自滅はバカバカしいので
避けたいところ
 
 
コチラも頭の片隅に
入れておいてくださいね~上矢印
 
 

今日も明日も

あなたが輝きますようにキラキラ

 

 

個人鑑定、メルマガは

お休みしてます。

 

もっと皆さまのお役に立てるように

準備中キラキラ

 

パワーアップできるよう

わたしも地道にがんばります~!