こんにちはニコニコ

 

あなたの仕事力アップをサポート♡

星読み診断士☆有輝子です。

 

 

今日も星の動きから

あなたのお仕事力アップに

役立つ情報をお伝えしますキラキラ

 

 

 

 

2023年9月29日18:58
牡羊座の満月です

 

 

猛暑の夏もようやく終わって

今回の満月は中秋の名月キラキラ

 

 

いわゆるお月見ですね~ラブラブ

 

 

今回ポイントとなる天体は

コチラ下矢印

 

 

  • 牡羊座の月6度12ハウス
    -天秤座の太陽6度6ハウス
    -オポジション
  • 牡羊座の月7度
    「二つの領域でうまく自己表現している男」
    相反する要素を
    意識して取り入れ
    両方から学ぶ
  • AC牡牛座10度
    -牡牛座の木星14度1ハウス
    ―ライジングスター
  • MC山羊座25度
    -山羊座の冥王星27度10ハウス
    -カルミネート
 

 

9月29日~10月15日
牡羊座の満月

 

あなたのお仕事力アップ!

満月からのメッセージ

 

 

今回のテーマは

相反する要素のどちらも

大切にすること

 

 

例えば…

 

心と体

遊びと仕事

思考と感情

安定と挑戦

自分の意見と他人の意見

 

など

 

 

どちらも意識すると

成長できたり

目標に達成しやすくなったり

物事がスムーズに

進みやすくなります

 

 

もしどちらかに偏っていた場合
 

イライラしたり

人とケンカしたり

体調不良になったり
 

何らかのトラブルが

起きるかもしれませんガーン

 

 

そんなときは自分自身や
生活を見直して

 

必要なものを残し

いらないものを手放し

 

バランスを
とっていってくださいラブラブ

 

 

このときの開運のポイントは

「どこへ行きたいのか?」

「何をしたいのか?」

目標、目的をブレさせないこと!

 

 

あなたが決めたことを

やり遂げるため

 

自分らしくあるための

 

バランスなのだということを

忘れないでくださいね飛び出すハート

 

 

 

MC×冥王星で

社会的に大きな変容が起きそう汗汗汗

 

 

社会が揺れるせいなのか?

 

安心、安全志向が強い

星回りですウインク

 

 

でもこれは

ただじっとしていれば安全と

いうわけではなくて

 

動くべき時には動く

休むべき時には休む

 

その判断が大切ですキラキラ

 

 

満月からは

そんなメッセージなのです飛び出すハート

 

 

 

 

さらに安心、安全をどう生かすかが

カギになってきそう

 

 

例えば

「今の生活を守るために挑戦しない」

という姿勢の場合

 

たしかに安心、安全だけど

成長はないし

新しく得るものもないんですよね

 

でも

 

「挑戦のリスクをとるために

失敗したときの安全策を

とっておく」

 

「安心して挑戦できるように

しっかりと準備をする」

 

こんなふうに

「安心、安全」を使えば

安定と挑戦のバランスもとれますよね

 

 

お月見チャートを読みながら

両方使えたら

達成力はアップしそうだなぁと

思ったのでしたニコニコ

 

 

今日も明日も

あなたが輝きますようにキラキラ

 

 

個人鑑定、メルマガは

お休みしてます。

 

もっと皆さまのお役に立てるように

準備中キラキラ

 

パワーアップできるよう

わたしも地道にがんばります~!