こんにちはニコニコ

 

あなたの仕事力アップをサポート♡

星読み診断士☆有輝子です。

 

 

今日も星の動きから

あなたのお仕事力アップに

役立つ情報をお伝えしますキラキラ

 

 

 

 

人づき合いが増えた気がするなぁ。

 

 

人から誘われて出かけたり

自分からも思いきって

誘ってみたりする機会が

多いなぁ。

 

 

交友関係がグーンと広がった!

 

 

ずっと一人で

やってきた仕事だったけど

心強い相棒ができた。

 

 

そんな社交シーズン到来!

 

 

 

 

8月27日22時21分

火星が天秤座に入ります

 

火星はやる気スイッチを押す星。

 

  • 行動力
  • こだわり力
  • スピード
  • 積極性

などに影響がありますウインク

 

 

特に今は6つの星が逆行中で

物事が進みにくい状況。

 

 

なので

お仕事力アップには

火星さん頼むよ~!

という感じですね飛び出すハート

 

 

8月27日~10月12日

火星の天秤座入り

 

あなたのお仕事力アップ!

火星からのメッセージ

 

 

一人作業はいったんお休み

 

 

誰かと一緒に

作業をすると

やる気がアップしたり

よいアイデアを

シェアできたりして

仕事の効率が

アップしますキラキラ

 

 

お誘いも増えるとき

 

 

ふだんは人づきあいが

苦手な人でも

誘われたら出かけてみて!

 

 

よい刺激をもらえそうです

 

 

もし、誘ってみたい!と

思う相手がいるなら

声をかける勇気を出しやすいとき

 

 

思いきって一歩踏み出してみて!

 

 

 

いつものルーティンを

ただただ規則正しく

続けていこうとしても

修正を加える必要が出てきそう

 

 

その修正を

サポートしてくれるのが

仕事仲間、友人、パートナーキラキラ

 

 

人から元気をもらったり

よいアドバイス

ちょっとしたヒントなどを

もらえそうなときです飛び出すハート

 

 

引っ込み思案だと

もったいないことになるので

人が集まるところには

どんどん顔を出してみてね

 

 

ただし、ここで注意点注意

 

 

みんなが積極的に出てくるので

時には意見がぶつかり合ったり

ケンカすることもありそう

 

 

そんなとき

自分の意見ばかりを

押し通そうとするのはNG!

 

 

相手の意見を聞いて

「こういう考えなんだ」と

理解する口笛

 

 

あなたの意見も伝えて

「こんなふうに考えてるんだ」と

理解してもらう照れ

 

 

そうやって

お互いが納得できる

落としどころを

見つけていくことが

大切なんですキラキラ

 

 

そうすると

天秤座の火星パワーを

ベストなかたちで

使っていくことができるからラブラブ

 

 

心に留めておいてねウインク

 

 

今日も明日も

あなたが輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

個人鑑定、メルマガは

お休みしてます。

 

もっと皆さまのお役に立てるように

準備中キラキラ

 

パワーアップできるよう

わたしも地道にがんばります~!