こんにちはニコニコ

 

あなたの仕事力アップをサポート♡

星読み診断士☆有輝子です。

 

 

今日も星の動きから

あなたのお仕事力アップに

役立つ情報をお伝えしますキラキラ

 

 

皆さま、思い思いのお休みを

過ごされていますか~?

 

 

 

 

ちょうどお盆休みが明ける頃

獅子座の新月になります。

 

 

新月は0地点で

スタートするのによい時。

 

 

仕事のことなんて考えたくない!

という方にも

 

早く仕事に戻りたい!という方にも

 

等しく新月のエネルギーは

降り注ぐキラキラ

 

 

どうせ降ってくるんだから

有効活用しましょう!

 

 

休み明けのお仕事をスムーズに

発進するための

星からの応援メッセージを

お届けしますウインク

 

 

  • 獅子座の太陽と月・6(7)ハウス
    -DC獅子座とコンジャンクション
    -牡牛座の天王星(チャートルーラー)とスクエア
  • 山羊座の冥王星・12ハウス
    -牡牛座の天王星・3ハウス
    -乙女座の火星・7ハウス
    -魚座の海王星
    -カイト
 

 

8月16日~31日
獅子座の新月

 

あなたのお仕事力アップ!

新月からのメッセージ

 

 

あなたの人生の主役は

あなた!

 

外からの評価を気にせず

あなたのやりたい仕事に

集中すると

 

思った以上の成果を

得やすいときです

 

 

評価とか

他人にどう思われるかとか

そんな心配はどうでもよくて

 

大切なことは

自分がどうしたいのか?

それだけだったんだ

 

 

そんなことを

気づかされるような出来事が

起きそうです

 

 

気づきは人間関係から

やってきます

 

 

・甘えていた相手との突然の別れ

 

・自立している人からのよい影響

 

 

など、甘えや依存を

断ち切らされるような出来事が

起きやすいです

 

 

自分の足で立っていくと

決めてください

 

 

一時的に

孤立するかもしれませんが

 

望む未来に進むために

必要なことだから

心配はいりません

 

 

自分の足で立つと決めたら

他人は関係ありません

 

 

あなたが必要だと思う

仕事や努力を

積み重ねていくことに

集中してください

 

 

その先に望む未来があります

 

 


冷静に決断して

着実な行動をすれば

結果を出しやすい星回りです照れ

 

 

お仕事力アップには

強い味方になりそう。

 

 

お盆休み明けも

はりきっていきましょ~!

 

 

 

今日も明日も

あなたが輝きますようにキラキラ

 

 

メルマガでも

星読みコラムを発信中ですキラキラ

 

 

登録してねウインク飛び出すハート