こんにちはニコニコ

 

あなたの仕事力アップをサポート♡

星読み診断士☆有輝子です。

 

 

今日も星の動きから

あなたのお仕事力アップに

役立つ情報をお伝えしますキラキラ

 

 

 

 

2023年8月8日 AM3:23

ライオンズゲート

 

ライオンズゲートを

ご存知でしょうか?

 

 

スピリチュアルブームのせいか

(魚座の海王星の影響?)

知っているという方も多いかも?

 

 

ライオンズゲートとは?

 

 

太陽が獅子座15°のとき

 

宇宙のゲートが開いて

地球に宇宙のエネルギーが

降り注ぐと言われています

 

その影響は前後の約2週間

(7月26日~8月12日頃)

 

  • 直感力が冴える
  • 可能性が開く

 

今年のチャートを見たら

明け方でした。
 

 

まちがいなく、寝てますね~(笑)

 

 

そんなわけで

このブログを書いている5日は

すでにライオンズゲートの影響下。

 

 

皆さま

何か直感は下りてきましたか?

 

 

わたしは最近、

未来に続きそうな情報を

キャッチできていて

 

ライオンズゲートの力かな?

なんて思っています照れ飛び出すハート

 

 

 

 

今年のライオンズゲートは

  • 獅子座の太陽に
    牡牛座の木星、天王星
    スクエア
 
そんなわけで

 

ライオンズゲートの

宇宙エネルギーを

お仕事に活かすためのポイント

 

 

あなた自身にこんなことを

問いかけてみてください

 

  • もっとわたしの才能を使って働くにはどうしたらいい?
  • 自分らしく働けているかな?
  • 仕事でもっとクリエイティブになるにはどうすればいい?

 

そのための挑戦、変化を

恐れないこと!

 

 

 

転職、起業を考えているけれど

不安があって

二の足を踏んでしまう場合は

 

  • 何が不安なのか?
  • どんなリスクがあるのか?
  • リスク回避のためにできることは?

 

などを考えてみると

安心できるので

進みやすくなりますウインク

 

  • 問題点の分析
  • 必要なコストの計算と準備
  • スケジュール調整
  • 関係者への報告、連絡

 

しっかりと足元を固めて

焦らず動いてくださいね。

 

 

今日も明日も

あなたが輝きますようにキラキラ

 

 

メルマガでも

星読みコラムを発信中ですキラキラ

 

 

登録してねウインク飛び出すハート