こんにちはニコニコ

 

あなたの仕事力アップをサポート♡

星読み診断士☆有輝子です。

 

 

今日も星の動きから

あなたのお仕事力アップに

役立つ情報をお伝えしますキラキラ

 

 

 

 

さて、今日は

「今の時代の流れをつかんで

お仕事に活かそう!」の第3回目で

最終回。

 

 

時代や社会の変化は

お仕事に影響するもの。

 

 

西洋占星術で

時代に影響する天体は

コチラ下矢印

 

  • 冥王星
  • 海王星
  • 天王星

 

同じサイン(星座)に

長く滞在するので

時代に影響を与えるんです。

 

 

今日は社会の価値観を

リニューアルさせる

天王星について

お話ししますねウインク

 

 

 

天王星

 

社会の価値観、システムを

リニューアルさせます

 

現在、牡牛座に滞在中

 

 

モノや稼ぎ方への

社会の価値観、システムを

いったん壊して

リニューアルするときです

 

  • 断捨離、片づけブーム
     
  • 電子マネー化
     
  • マイホーム、マイカーなど
    所有にこだわらない
    必要なときにレンタルする
     
  • 一流企業などの肩書にこだわらない
    自分らしい稼ぎ方、起業ブーム

 

最近、お金、モノ、働き方への

みんなの価値観が変わったなぁと

思いますよね?

 

 

わたしはデパート販売を

やっていたので

 

みんなの買い物の仕方

モノに対する考え方が変わった!

 

 

これは本当に強く感じます。

 

 

みんなが買うから

わたしも買うという

流行がいつのまにかなくなった…。

 

 

みんながファッション雑誌を

チェックして

流行を追っかけていた世代なので

これは衝撃的びっくりガーン

 

 

多数派は存在しなくなって

好みが細分化したんですよね。

 

 

となると

Amazonや楽天のように

 

無限に商品を並べられて

細かいニーズにも対応できる

ネット販売が強くなるわけです。

 

 

天王星は水瓶座がらみなので

冥王星も影響していると思うけど

 

改めて天体のパワーはスゴイ!

と思っちゃいますキラキラ

 

 

 

 

 

天王星は

2019年~2025年7月まで

約6年間、牡牛座に滞在します

 

 

仕事に活かすなら

IT、サブスク、レンタル、起業

などにチャンスがありそう。

 

 

個人レベルでも

とにかく今は

 

モノ、お金、稼ぎ方への
価値観を見直して

リニューアルさせましょう

 

 

自分にとってどうか?を

ポイントにしてください

 

 

社会の価値観は

断捨離、電子マネー、起業などに

流れていると思うけど

 

もしあなたが

 

断捨離ブームでも

わたしはモノを集めたい!なら

堂々と所有する照れ

 

 

電子マネーが便利だと聞いても

現金で管理したいなら

堂々とお財布を持つ照れ

 

 

起業ブームでも

お勤めのほうが向くと思うなら

堂々と会社員で働く照れ

 

 

天王星は

流行や常識なんて関係なし!

 

 

自分がよければそれでいい!

 

 

超マイペースを貫く星なのです。

 

 

矛盾しているようでも

オリジナリティを

大切にしたほうが時代の流れに

乗りやすいですよ~。

 

 

もう多数派なんていない時代だから虹

 

 

2025年になると

天王星は

牡牛座→双子座に移動します

 

  • コミュニケーションスタイル
  • SNS
  • 教育
  • 流通
  • マスコミ
 
これらの分野で
みんなの価値観、社会のシステムが
いったん破壊され
リニューアルしそう


 

いったい何をやらかしてくれるの~?

 

 

不安なような(笑)

 

 

イヤ、楽しみに

2025年を待つとしましょう爆  笑飛び出すハート

 

 

今日も明日も

あなたが輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

☆ただいま個人鑑定を

お休みしています。