こんにちはニコニコ

あなたの仕事運アップをサポート♡

星読み診断士☆有輝子です。

 

 

 

 

さて

今日もお仕事運アップのコツを

お伝えしますね~キラキラ

 

 

 

獅子座の太陽期の注意ポイント

7月23日~8月23日

 

 

 

この時期

獅子座の太陽と角度をとる
天体はコチラ下矢印

 

 

  • 山羊座の冥王星逆行
    サインアウト
  • オポジション(前半)
  • 牡牛座の天王星
    スクエア(後半)
  • 獅子座の金星逆行

 

 

逆行やサインアウトで

弱まっているとはいえ

ちょっと要注意期間かも?

 

 

というわけで

 

「お仕事トラブルになりそうな
3つのNG行動」

まとめてみたので

参考にしてみてくださいね。

 

 

 

太陽獅子座期

7月23日~8月23日

 

お仕事トラブルになりそうな
3つのNG行動

 

① みんなわたしの言うことを聞け!

  →王様的な態度はNGです!

 

  • 目立とうと強引なアピールをする
  • 自分を認めてくれない人を批判する
  • 自分のアイデアをごり押しする
  • 言葉がきつくなる
 
他の人の意見も取り入れたり
みんなのために何ができるか
考えると
いい仕事ができ
評価が上がりそうですよ
 
 
② 自分を大物に見せたい!
  →見栄を張るのはNGです!
 
  • できない仕事を引き受ける
  • ビッグマウス
  • 自信過剰な態度
  • 派手なパフォーマンス
 
自分をビッグに演出するよりも
謙虚に教えてもらったり
目の前の仕事に
真摯に取り組むほうが
評価が上がりそうですよ
 
 
③ 大きな投資で
  大きなリターンを狙うぜ!
  →ギャンブル的な投資はNGです!
 
  • 大口の投資、投機
  • 大口の契約
 
気持ちが
大きくなりやすいときですが
金星が逆行中なので
投資関係は慎重に調べてからの
ほうがいいです
 
 
またお仕事運とは
ちょっとちがいますが
 
  • 派手な服を買ったら
    似合わなかった
  • 奮発して高級レストランに
    行ったら、ハズレだった
  • 夏休み中にプチ整形したら
    思っていたように
    ならなかった…
 
など
見栄や外見の散財は
失敗になりやすいので控えて
 

 

この期間は

「わたしを認めてほしい!」

という気持ちが強くなって

空回りしそうなのです。

 

 

いつものあなたらしさを

心がけて過ごせば大丈夫ですウインク

 

 

 

今日も明日も

あなたが輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

無料星読みもやっていますウインク