こんにちは

あなたの仕事運アップをサポート♡
星読み診断士☆有輝子です。

 

 

 

 

今日はAM3:32に
蟹座の新月となったのですが

 

さらにAM5:00ごろには

 

 

 

7月18日
ドラゴンヘッドが牡羊座入り!

 

 

ドラゴンヘッドって何?

と思った方も多いですよね。

 

 

 

 

天体でも

龍の頭でもなくて(笑)

 

 

ドラゴンヘッドは

太陽と月の軌道の交点で

 

社会で活躍したいとき
どんなことを
意識すればいいか?

 

について教えてくれます。

 

 

つまりお仕事力に影響大!

 

 

働くあなたにヒントを

与えてくれるのです。

 

 

この時期

お仕事力アップのポイントは

積極的な行動力となります。

 


具体策をコチラにまとめました。

 

 

ドラゴンヘッド牡羊座入り

 

2023年7月18日~

2025年1月12日

 

この期間の
お仕事のステージアップのポイント

 

  • やりたい仕事に自分からアピール
  • 企画は即行動
  • 勝負モード全開で取りに行く
  • 新しい仕事にチャレンジ
  • リーダーに立候補する
  • スピード感を重視する
 

 

 

実はドラゴンヘッドは

みんながあまりやりたくないな~と

思ってしまう課題なんです。

 

 

なので

 

  • やる意味なし
  • そんな勇気はない
  • わたしには絶対ムリ!
  • 失敗しそう…
 
このように無意識に逃げちゃう人も
多くなるかと思います。
 
 
だからこそ
意識して取り組んだ人と
逃げた人で
明暗が分かれる可能性が!
 
 

 


積極的に取り組んだ人だけが…

 

  • 上昇気流に乗れる!
  • ステップアップできる!
  • やったもん勝ちのチャンスのとき!

 

 

もしあなたがお仕事で飛躍したい!

と思っているなら

ぜひ積極的に行動してみてくださいね♡

 

 

今日も明日も

あなたが輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

無料星読みもやっていますウインク