嘘でしょ・・・。。。


ブログ開けたら、この表示😶・・・。。。



イヤだ!՞ ՞ ՞(。>ㅿ<。)イヤだーー!՞ ՞ ՞
終了しないでーー!(。>ㅿ<。)՞ ՞ ՞

シンプルで使いやすかったのに、
終了したら、どうしたらいいの??😫՞ ՞ ՞

一応、移行は出来る様にして頂けるみたいだけど、
もう、他のブログとか使いたくないよー(>_<)՞ ՞ ՞

Ameba(アメ-バ)ブログは、
昔(学生時代)にPC💻と、
スマホ持つようになってからは、
スマホでも、少し使ってた事有るから、
使おうと思ったら、また使えるかもだけど、
livedoor(ライブドア)ブログとか、使った事ないから、
移行で使うなら、Amebaブログかな。。。


【訂正文章⤵⤵】

公式の投稿記事内容、
6月に終了のとの事で、ビックし過ぎて、
よく見てませんでした😖՞ ՞ ՞
3月30日(木)の10時00分に、
完全に投稿出来なくなり
記事投稿終了との事だそうですね😣՞ ՞ ՞

残念です。。。

なので、多分、
そんなに投稿しない私からすると、
そろそろ移行を考えないと・・・って感じです。。。
どうしたものか・・・。。。

でも、まだ少し、期間は有るので、
投稿出来なくなるまでは、
出来れば、頑張って投稿しようかなと
思ってはいます。。。