{3F1A7ED3-6C6B-45D0-A666-8BEEF738DDCC}


あなたの魅力 爆発させます♡
魅力爆発プロデュースYUKIKOです。



今日はレッスンDay♪
生徒様が、ホント美女揃いなんですよ!



認定講師講座受講中の

センス抜群Happyオーラ満載美女

O様&お嬢様♡

{597492FA-D222-4815-8050-4C94FCA25EA8}


Facebookでピンときてくださった

クール系オシャレな脚長美女・O様♡

イニシャルバッグチャームを。

{10B10931-C5A5-416C-B686-F3AF29ECA302}


そして仲良しの

見た目は小悪魔・中身はパワフル美女

Mちゃん。


でも苗字はO様♡ゴルフマーカーを。

{2A08684A-2C5E-4CA3-A45C-B1E3F801C252}


偶然O様ばかり!美女揃い!


最初のO様お2人は、偶然同窓生!


引き合うって楽しい〜!!





皆様 製作中は、真剣!
{A053D826-44B3-492C-8B5D-9208D1C1DA68}



それぞれ手にお持ちの作品はじめ、

個性溢れる仕上がりに♡


お嬢様はお世話になっている

先生にプレゼントされるそうです。

絶対 先生嬉しいよね〜!

{7A3DE603-10FF-4D80-8E5B-BA0AE4A5E143}


そして初対面の脚長美女O様に
こんなステキなブーケを戴きました!
{D491C8B1-530C-4EC0-B9A6-8B1E62DBDC3A}


嬉しすぎるーーー♡

キモチも行動もお花も全て!

また大切にしたいなと思う女性に
出逢えました照れ


ステキな方のステキな感性を
日々学ばせて頂いています。


グルーデコ®︎はもちろん

出逢いもお話もウキウキ♡



入れてきたはずの荷物がパッキング出来ず

OMGな私に

皆さんがサクサクパッキングしてくださって

ホントに優しくて頼りになる皆さん♡


また1つ賢くなれました。笑



重ね重ね ありがとうございました!

感謝。





ご感想唇


「今日はありがとうございましたニコニコ 


最初は慣れない作業に悪戦苦闘でしたが、

やり始めたらとっても楽しかったです爆笑ラブラブ 


皆さんの雰囲気、YUKIKOさんの先生姿...

なんだかYUKIKOさんらしい

ビジョンの見えるレッスンでしたニコニコ


マーカー次のゴルフに

持って行きまーすラブカナヘイきらきら


お教室の皆さんにも

『楽しい時間をありがとうございました』と

お伝えくださーいラブラブ



「YUKIKOさん

今日はありがとうございましたニコニコ

不器用な生徒でしたが…楽しかったです❤

 

お茶目なYUKIKOさん 笑

大好きなタイプです❤

これからも、宜しくお願いしますニコニコカナヘイきらきら



「2回目受講有難うございました❤

偶然の出会いにビックリです照れ

楽しかったです」



ありがたすぎるご感想!

感謝でいっぱいです♡♡




グルーデコ®︎体験・認定講師講座レッスン含め

女性が内外両面からキラキラ輝ける

様々なレッスンや取組みを企画しますので、

よろしくお願い致します。



YUKIKO♡XOXO




ビジュアルも瞳の奥も

キラキラ輝く女性が溢れますように♡

{6D89AE57-F90E-40B3-A9BB-25B17ECE9D22}

★RealizeHP

グルーデコ®︎&バックオーダーメイド 


★Facebook


★Instagram