ともチンに誘われて、LUNCH date@mouton mills

天井が高くて、ガラス張りで、広々してるから好き♡

photo:01


改まって話したいって言うから、
何だろうってドキドキしちゃった(笑)

まだしばらく大阪にいるという嬉しいお知らせ☆

前回いろいろ相談のってくれたり、
人紹介してくれたから、キチンと会って伝えたかったと。なんと律儀な!

尚更、大事にしようと思いますね。

photo:02



photo:03



オトメtalk満載でした♡

自分に似合うお洋服のアドバイスが欲しいって言うから、
即 本屋さんに行って、
雑誌片手に かなりアドバイスしてきました☆

自分に似合うものがわからないって方。結構いらっしゃるのですね。

女性をより美しく~と観る時は
いつも男性目線で。
それが満足度間違いないです☆

キラキラした瞳で帰るともチンを
みたら、ユキまで嬉しくなった昼下がりでした♡




iPhoneからの投稿