2024.6.21夏至✨

夏の始まりですね☀️

太陽のエネルギーが最高潮に達し
私たちの運気を左右する大切なタイミング
この転換期の流れにのってゆきましょう。

太陽から地球に注がれるエネルギーが
最も強力な日に

高いところ(波動)が大好きな
感度高い
天使の波動のるるんさんと
@lulun_love_healing
レイライン上に位置するパワースポット
TOKYOスカイツリー展望台に昇ってきました❣️

高いところ気持ちいいです
350メートルを50秒で上がります
ただいま〜って言う感覚になる(笑)😇

地上は雨でしたが
雲の上は幻想的で光が凄かった✨
エネルギーをうけとるアンテナが反応します

雲の上から雲の流れをゆっくり眺めて…
至福の時間がながれました✨

2人の6月お誕生日に乾杯🥂

夏至の日に
こんなに解放的で豊かな時を
過ごせること
すべては宇宙のはからい
心からの感謝が湧き上がりました

2人でたくさんお話ししました
とても共感し、学ぶことが沢山です

自分を成長させてくれる人(魂)ソウルメイト
夢を応援しあえる方々と
繋がっていくことを意図して❣️

みなさんはどんな豊かさを意図しましたか💕
決めたら叶う

2024後半も楽しんで上昇していこう⤴️
と、目標設定完了✨
今の私たちは光をうけとりワクワク感いっぱい〜

このワクワク感を💓循環してゆきます

意識を変容させて
見えるものすべてが美しく見える世界へ橋渡し💓

もうすぐ七夕🎋がきますね
祈りを書いてきました🍀

みなさまの健康と幸せ

笑顔で心豊かなまいにち
世界平和✨
地球が愛の星へ✨と🙏💕

明日も満月🌕素晴らしいエネルギーが
続きます✨

最高ステキな一日となりますように✨💗

愛と感謝を込めて✨🙇‍♀️💕

#夏至
#レイライン
#パワースポット
#スカイツリー
#目醒めて生きる
#自分らしく生きる
#女性性解放
#スピリチュアル
#愛
#みなさまの幸せを祈ります
#感謝
#豊かな生きかた
#幸せ
#人生を遊ぶように生きる
#ソラカラちゃん可愛い。