名前、について記してみます🌸

名前、はご自身と向き合う最高のツール。

お一人お一人の名前
素晴らしい魂の記憶がつまっています✨💕

わたしには2つの名前があります

💫真実の愛・豊かさ・調和の世界創造
を探究しながら生きる
宇宙の真理と関わらせて頂くときには
『愛陽海』(あゆみ)です。

この名前は

2021.9〜1年間 開運館e&eという鑑定所で
マヤ暦をさせて頂く際に
開運館で20年以上、姓名判断をされている先生が
命名くださいました。

お会いしたことはないのですが
と〜ってもお優しい先生だった

どんな名前になるの〜?と
ワクワクドキドキ💓していたことを
覚えています。

生年月日から命名します。

入れたい字はある?と聞いてくださったので
「愛」という言葉が好きです、
だけを伝えしました。
2021.8に「愛陽海」が誕生🙏

名前の意味は

陽→ 本質に陽のエネルギーを持っているから
もっともっと太陽☀️のように
エネルギーに溢れて力強くすすんでね

海→ あなたの守護神は海の神さまがついてる
だから海をいれたわよ

と教えてくださいました🙏

海🌊が大好きなので納得!😍
私は海と深く繋がってる
海が好き
自然が好き
地球にありがとうです

もう一つの本名は由季子。(昭和っぽい🤣)
この字の使い方は珍しいみたいで
よく間違えられます。
この年になって自分の名前の解釈ができました🌸

自由にのびのびと
四季を楽しんで生きる人生
歓びを感じ生きる

そう生きる、と決めてつけた名前。
わかってからは
魂がますます自由になっています

自分の名前って
生まれる前に自分で決めてきた✨
と、聞いたことがあります

人間は、
生まれた瞬間に
自分で決めたはずの人生設定を
すっかり忘れてしまうそう😆

それを思い出せるように
名前に魂の記憶を刻んでくる✨

信じるか信じないかは自由です✨💕

生まれる前

そろそろ地球🌏へ遊びにいき
魂を磨きに
降りてみよう✨

その時に必要なのは
人間の身体

姿、形、容姿をぜんぶ決めて
家族も
出会う人もだいたいの人生設定も

人生の大きなテーマも決めてきてる✨

お母さんのお腹から生まれた瞬間に
その設定は
ぜ〜んぶ忘れる🤣

産声って
霊体から1人の人間として生まれ
この、人間界の様子(エネルギー)に驚いて
泣く
と聞いたこともあります、😆

名前✨
尊いですね

いろいろな角度からみると
視野が拡がります💗

マヤ暦は、
生年月日からKINがわかります
そのKINからアナタの魂の記憶を
読み解けるもの。

KINを知ると
本質と繋がって、本当の自分で生き始めます
シンクロが次々と起こり
人生が激変していきます!

古代の叡智、マヤ暦も自分を知るツールとして
ご活用くださいね。

4月に出演放送されたインターネットラジオ
夢のたね放送局では「名前」についてもトーク
しています。

聞いてみたい方💕ご興味ある方は
アーカイブがあります❣️
ご連絡くだされば送らせていただきます😊

ゆめのたね放送局
また6月ごろ出演予定です😊

白い魔法使いてき
名前について
また、長くなってしまいました🙏

ありがとうございます✨🙇‍♀️✨