愛陽海です。
Instagram更新中ニコニコです
マヤの叡智から
沢山の人が安らぎ、笑顔が生まれることは歓びです。

私たちは地球に旅をしにきているのだよ✨
と、聞いたとき
一筋の光が見えたことを覚えています。
あの頃、夢中になってマヤ暦を学びました🍀

マヤ暦は、そのお一人お一人の「人生の旅」
の意味をしることができます。

誰一人として同じ人生は無くて
すべての人の人生が素晴らしく輝いている
ことを私は知っています。

せっかくこの素晴らしい日本という国に生まれ
この体をもった人生!
尊び楽しみたい、と私もおもっています。

そんな愛の方たちと繋がりたい☘️

マヤ暦でわかること
・自分(魂)の本質
・自分の役割、才能
・自分が学びに来たこと(内容)や、ミッション
・家族や、周りの人との出会いの意味
・人生のバイオリズム(サイクル)がわかります。

おおよそこの5つがわかる頃には覚醒✨
ほんとうの自分と繋がった生き方に一致していきます
自分は何のためにここに居て
何を体験しにきたのかな
どこへ向かっているのだろう!と理解して
やっぱりすべては完璧で
この人生は最高なのだ~と確信し
準備が整います。🌸🌈✨

準備が整い
本質と一致した生き方は
シンクロニシティ連続の世界です。
あなたの活躍の場が自然と広がっていく
人生が遊ぶように流れ、豊かで
毎日がhappyになります🍀
人生は自動運転で進む✨本質です✨

今日は実の姉妹さんの関係性のお悩みを伺いました。
互いに伝えたいことが伝わらない
理解しあえず
すれ違ってしまうことが悩み。

せっかく2人の姉妹、できれば仲良くしたい。

関係性をみると
背中合わせの関係、見ている景色が全くちがう。
無いものを補い合ったり、見識を広げてくれる
学びの相手。
考え方や価値観が異なる人、という魂同士でした。
でも愛すべき存在(ここ大事!)。

(これがわかっただけでも、◎)

家族でも一人の人、考え方は違って当たりまえ
あ、そういう考え方もあるのね!と
お互いに自分の考えに固執することなく
相手を一旦受け入れることができると
とてもよい関係性が築けるのです。
受容してしまえば、クリアですね✨

きっと生まれてくる前に
学びの相手として姉妹で成長し合っていこう、
と契約を結んだかな〜忘れちゃってるだけ(笑)
姉妹になってくれたことにありがとうと
気づけると最高ですよね。
あなたの愛のレベルが上昇⤴️する。
愛の器が拡がる。

こちらの意識が変われば相手が変わる✨
見方が変わると、現実って簡単に変わります☘️☘️
宇宙の法則。

これからのお姉さまとの関係性の変化が
楽しみですね。
責める気持ちや、戦う波動が浄化されたように
感じさせていただきました。

何より自分が統合されていくと
人の言動に振り回されなくなります👍🥰

沢山の方々のお話を伺い
追体験させて頂けることに感謝✨

マヤの波動(13×20のエネルギー)に触れていると
不思議と幸せな気持ちになります。

宇宙エネルギーが
人間が幸せに心豊かに生きる方法を
教えてくれる、ありがとう🍀

マヤ暦で簡単に開運できます😊

💎マヤ暦セッション
💎マヤ暦講座
💎易経講座
💎チャクラリーディング
 しています。

♡……………………………♡

🌹自分、という存在を知り
  人生を存分に謳歌したい方へ🌹

♥女性のエンパワーメント復活講座主催
♥マヤ暦講座
♥マヤと易経講座
♥マヤ暦セッション
♥チャクラリーディング

💖愛結MANA-YUI💖仲間大募集中♪

🍀ハッピーエンドは
全てのものに確実に用意されている🍀

公式LINE📩、InstagramDM
よりお問合せくださいね💕