眠れる森の美女 牧阿佐美バレヱ団公演 | 松戸市バレエ教室 オーロラバレエ@大川由紀子 バレエストレッチ 初心者から大人バレエまで(JR常磐線 新松戸駅・JR武蔵野線 南流山駅)

松戸市バレエ教室 オーロラバレエ@大川由紀子 バレエストレッチ 初心者から大人バレエまで(JR常磐線 新松戸駅・JR武蔵野線 南流山駅)

松戸市新松戸のバレエ教室「オーロラバレエ」のブログです(船橋市 田喜野井スタジオ有り)バレエストレッチ・大人バレエクラス有り。JR常磐線 新松戸駅・JR武蔵野線 南流山駅・流鉄流山線 幸谷駅


牧阿佐美バレヱ団公演「眠れる森の美女」を東京文化会館へ観に行きました。

A・Mスチューデンツでお世話になっている、生徒が選ばれて出演いたしました。

主役には英国ロイヤルバレエ団プリンシパルのマリアネラ・ヌニェスとワディム・ムンタギロフが演じ素晴らしかったです。

世界の壁は厚いと感じましたがバレエを目指す若い世代の方は、怯まず進んで欲しいと思いました。

花のワルツを踊った生徒、2日間よく頑張りました★

バレエ ブログランキング
にほんブログ村 バレエランキング

オーロラバレエ 松戸
https://studio-aurora.net/ballet/