朝から塗り始めて、夕方完成。
自分のだから難しく考えないで済むから成せる塗装です。^^

割れ欠け気にし出したら終わりがないので、
さらさらっと!
ミラー付けてる時点でもうカウルピキピキいってるしね。^^

そろそろ塗り重ねるには無理があるけど、
まだこの外装を使いたい。^^

このピンクの下には、
あの「ピンクラメ」が入っているんだもん♪
(分かる人にしか分からないね~笑)

今日は思い出したように軽く磨いて。終了。

ついでにキャップも軽く。
すぐにくすむけどねw

日曜日、マンボウ食べツーリングに行くんだけど、どこで食べれるの?マンボウって美味しいのかな??...

初マンボウ楽しみにしてるので、美味しくないって情報だけは、ごめんなさい!言わないで!笑

関係ないけど、足元、夏ネイルにしました♪コンパウンド飛ばない様に~っと。( ´ ▽ ` )

さて。
前は、塗装が完成した翌日に、バッターン!倒しちゃいました。

何だかんだやっぱり私には重いんだもん…
ぐらってなったら、共倒れよー(;▽;)

今回は気を付けます!!(。ì _ í。) ʬʬʬ