はじめまして。

 

『バター珈琲』ご存知ですか?

 

 

6ヶ月で10キロ瘦せた私が毎朝!続けているバター珈琲!

 

 

バターでギトギトしてないの?

バターが浮いてそう!

 

 

そんなことはないんです

 

 

とっても簡単に作れるので

是非、試してください

 

 

 

【材料】

・お好みの珈琲(ブラック)

・グラスフェッドバター(無塩)

(有塩だとしょっぱくなってしまうので!気を付けて)

※グラスフェッドバターはスーパーやインターネットで購入できます

 

【作り方】

 

・珈琲をカップに半分くらいまで入れます

・グラスフェッドバターを15~30グラム入れて

・100均で購入した攪拌機(ミルクフォーマー)

 でカフェオレの様になるまで攪拌して乳化させます

・あとはお好みの珈琲をお好きな量を足して出来上がりです

 

グラスフェッドバターは

初めは5~10グラムくらいから試してみてください

 

 

また、他のレシピでは「MCTオイル」を使っているものが多いですが

胃腸が弱い方には負担になるのでお勧めしていません

 

 

まずは試しに作って飲んでみてくださいね