今日は1日良いお天気でした☀️


9:40に整体💆に行って

12:00に家🏠をもう一度出て

中野区野方に行きました💨


野方のガストでお昼🍽️






母のカットステーキ一つ貰ったら

噛みきれなかった💦


15:00から20下の従妹が習ってる

ダンス💃の発表会観てきました


私も学生時代、

バレエ🩰の発表会したり

ピアノ🎹の発表会したなおねがい


当時は、両親とそれぞれの祖母👵

そして伯母(叔母)が来てたな


それを考えると、

“おば”ではないですが‼️

その当時の親の立場で見てる自分に

今更ながら驚き🫢


次回は7月にやるという事で

母が観に行くなら便乗しよっかな🤔笑


日暮里で

2024年のDハロ仮装用の布とかを

買いに行きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


2024年は2回行けたら嬉しい☺️

◯メリーポピンズ

と‼️

母が作ってくれる(今日買ったやつで)

とあるキャラ


2024年は10月〜らしい

楽しみ😊


日暮里駅のニュートーキョーで






ウマウマ


地元のきびやさんで晩御飯










食べてばっかり💦


痩せねば