R'sさん更新♫ | yukikoのしあわせな時間

R'sさん更新♫

シウォンさんの東京での2日間のコンサートが終わり今日我が家に帰って来ました(*^^)v

2日間楽しいステージと久しぶりに会えたお友達と楽しく過ごすことが出来て幸せでした(*^^)v

参加された皆さんお疲れ様でした。

今日はゆっくり体を休めましょう~(^-^)/

 

コンサートの最中でしたがR'sさん更新されていましたね。

残念ながらインスタLIVEには参加できませんでしたがR'sさんからお知らせです^^

今年はパンフ購入しませんでした(^^;)

そこには素敵なシウォンさんがいることは分かっているんですが・・・(^^;)

 

 

ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。

2019 Ryu Siwon Birthday Party Love LetterのDVD予告編4番目を公開いたします。

RS公式YouTubeチャンネルにアップいたしましたので、FacebookもしくはYouTubeにてご覧ください。

 

本日から2日間行われる東京コンサートにて販売されるライブのパンプレットはご覧になりましたでしょうか。

2019バースデーDVDには、ライブのパンプレット、カレンダー、ジャケット写真の撮影ビハインドストーリーが収録しています

 

こちらだけの話。

コンサートのパンプレット撮影は、9月、空高い日に行われました。
この日のため、色んな小道具を準備してスタジオに行ったRsスタッフたち。
小道具の中には、シャボン玉もありました。シャボン玉の色もオレンジ色!
シャボン玉を使ったら素敵な演出が出来ると思って、外側のガーデンのほうで撮影する時、ベンチに座っているシウォンさんにシャボン玉を吹きました。
但し、日差しが強くて、写真を見たらシャボン玉は見られませんでした。(ショック)
スタッフたちは諦めず、梯子に上がってもう一度トライ!
撮影されてる作家さんも、残念ながら写真には見られたいと。
シウォンさんは、作家さんの話も聞けずにずっとシャボン玉を吹いているスタッフたちをみて、笑ってしまいました。ビハインド映像にはシャボン玉のシーンは入っておりませんが(笑)、楽しかった現場でのシウォンさんの笑顔がいっぱいあるビハインド映像が収録されております。

2019 Ryu Siwon Birthday Party Love LetterのDVDの4番目の予告編は、R'sカンパニーの公式YOU TUBEもしくはFacebookにてご覧いただけます。

そして、DVDの2次予約は、今週の土曜日までになりますので、KPRサイトにてチェックしてください

💌2019 Ryu Siwon Birthday Party Love Letterの2次予約期間:今週の土曜日まで(11月30日)

💌予約サイト:KPRサイト

💌2019 Ryu Siwon Birthday Party Love Letter予告編 04:

https://www.youtube.com/watch?v=6NN7UrG7GZU

 

 

 

 

https://youtu.be/A0iamONfUiU

ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。
今回から変わりました商品サイト見る方法と注文書送信方法を動画でご案内いたします。
商品サイトに行く方法、サイトを見る方法、注文書を実際作成して、送信ボタン押すまでの流れをご確認いただけます。...
変わった方法が難しかった方は、ぜひ動画をご覧ください。
Rs公式YouTubeチャンネルにアップいたしましたので、YouTubeもしくはFacebookにあるリンクよりご確認ください。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。 東京ファイナルコンサートに参加してくださった皆さん、お疲れ様でした❤先日インスタにアップしていたコンサートのハッシュタグイベントもよろしくお願いいたします。 . . そして、今日は冬のRsプレオーダーの新商品の実物をご紹介いたします。 商品番号5番のブランケットになります。 昨日ちょこっとインスタライブで実物をお見せいたしましたが、もこもことした、ひざ掛け用になり、サイズは、75㎝x100㎝です。 裏面はホワイトで、とても可愛いらしいデザインです❤ . . ブランケットのデザインは、全5種類がございますが、これは[A]のバースデー写真になります。他のデザインは、Rsホームページにあるカタログバナーをクリックすると、商品サイトが出ますので、ブランケットのところにある【詳細を見る】をクリックしていただくと、確認できます❤ よろしくお願いいたします。 . . ★予約締切:12月15日(日) ★予約方法(3つの方法):ホームページにあるバナーより注文書送信、メール、ファックス #rscompany

R's company(@rscompany106)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。 東京の1日目のコンサートは、いかがだったでしょうか。 Rsも残業しながら(笑)一緒に応援いたしました♥ 皆さん、お疲れ様でした。 明日のファイナルも楽しんでください。 そして、お待たせいたしました!🧡🧡🧡 冬のRsプレオーダーがオープンされました! 今日のオープンの約束を守るために、頑張りました。 今回のプレオーダーからは、カタログが完全に変わりました! 商品の詳細を見やすくするために、ショッピングモールサイトのように商品サイトを作りましたので、ぜひぜひRsカンパニーのホームページまでお越しください。ホームページにあるバナー【冬のRsプレオーダーカタログはこちら】をクリックすると、ショッピングモールサイトのようなページが出てきます。 ちなみに、Facebookにあるこれと同じお知らせのリンクは、商品サイトに直接つながります。 (ホームページのバナーもしくはFacebookのリンクをご利用ください) 各商品の詳細を見ることもできるし、そのサイトより、すぐ注文書を送信することも可能になりました。 ご注文は、注文書送信だけではなく、メールやファックスからも可能ですので、楽な方法でご注文ください。 ★プレオーダーの締切:12月15日(日)まで たくさんのご注文、よろしくお願い致します。 そして、商品の実物動画や写真は、明日よりどんどんアップいたしますので、ご期待ください。  それでは、気を付けてお帰りください。そして、おやすみなさい♡

R's company(@rscompany106)がシェアした投稿 -