ゆきこです🌼




時の流れが早いもので、もう今年の上半期も

終わりに近づいていますね🥹




先月末に開催した、

お茶会に参加してくださった方々が、

素敵なご感想をブログにアップしてくれました🩷




ブログを書くという一手間を、私たちのお茶会のために時間を使って書いてくださったことが本当に嬉しいし、ありがたいです🥹💗




時間が経ってしまったけど、

このご好意に感謝の気持ちを込めて♡

皆さんのブログをご紹介させていただきます💝








1人目はあつこちゃん🩷


りささんの継続講座の同期で、スピリチュアリティが高くて言語化能力のセンス抜群✨

あつこちゃんの文章はわかりやすく伝えてくれるので、読んいてスッと入ってくるよ💗







2人目はみるこちゃん🧡


みるこちゃんはシェリーミーサロンのイベント?で出会ってからずっと仲良くさせてもらっている🤍最近はクリスタルショップもオープンされて、夢を叶えられていてすごい😍✨






素敵なブログを書いてくださり

本当にありがとうございました💐💛









そして、お知らせ💛


実は7月1日(月)にも、

横浜のカハラホテルにて

お茶会を開催するのですが🧡






11時の回、13時の回

に空きが出ました🫶💕



もしご興味ある方はインスタのDMにてご連絡いただけますと幸いです💗



(今回はなんと参加費無料!この機会にぜひ🤍)




インスタはこちら💁‍♀️





最後までお読みいただき

ありがとうございました💛