ゆきこです🌼




先日、

ジュエリーサロンCREA ROSEさんとのコラボお茶会を2日間開催しました💍💖










このお茶会が実現できたきっかけは、

以前開催した東京でのアフタヌーンティーツアーにCREA ROSEオーナーの容子さんがいらしてくださったこと💖




容子さんは、お会いした時からものごとへの考えや、人としての在り方がとても素晴らしい方だと感じておりました💓




与える精神、利他の心を桁違いにお待ちでらっしゃって、こんなに周りの方を想う心をお持ちの方がいらっしゃるんだなと衝撃と感銘を受けました💓✨




そんな素晴らしい容子さんのサロンでお茶会をご一緒できて、本当に有難い機会をいただきとても幸せでした🕊️💕




この素敵なバラは私をイメージして買ってきてくださったそうで🌹そのお気持ちだけで嬉しくて泣けました🥹✨





お茶会では本質的な深いお話がたくさん話題になり、心震えるお話ばかり💓💓




チャクラのお話、オラクルカードからのリーディング、それぞれの種類の宝石のもつ力など、




こんなお話しがお茶代だけで聞けていいの!??

と思ってしまうほど、

とにかくお話だけで講座レベルの話題で溢れていました✨




涙される方々も多数🥹

私もお茶会終わってから感動で涙🥹




お茶会では気になるジュエリーを身につけたり、容子さんからお客様に合うジュエリーを選んでいただいたりと「本物」を体感されて、みんなキラキラしたお顔になられていました💍✨✨












とてもお似合いで素敵💓






参加してくださった方々も素敵なご感想をいただきました♡







上記のご感想にあるように、

私自身もCREA ROSEさんのサロンは

パワースポットのように感じております💕






そして、なんとこの度

CREA ROSEさんのジュエリストとして活動させていただくこととなりました💎🌹✨





流れに身を任せ、起こる出来事を信頼していたら、このような有難い機会に恵まれることになりました🥹💕(自分でもビックリ🫢)





CREAROSEさんの宝石の素晴らしさを

お伝えする機会をこれからも創っていきます💐





これからもパワースポット(サロン)でのお茶会やランチ会など定期的に開催しますので、

よかったらチェックしてみてくださいね💍🤍





CREA ROSEオーナーの容子さん♡



最後までお読みいただき

ありがとうございました🕊️💛