ゆっきーです🌼






私にとって初めての試みだった





After noon tea  TOUR 

2024 Spring 🌸






東京と大阪、

無事に完走しました👏🕊️✨












東京も大阪も素敵なホテルで

どちらも窓からの景色が絶景でした✨✨





そして何より

集まってくださった皆さまが素敵な方々ばかりで

本当に感無量でした🥹💕





大阪のレポをまだ書いてないので

大阪のレポから書いていきます飛び出すハート






大阪はアットホームな雰囲気で皆さんとお話しできました🫖💛

恋愛、パートナーシップ、ライフワーク、マインド等多岐にわたる話題で盛り上がりました💕




有難いことに

「私のような方向性でカウンセラーとしてライフワークを始めたい」

と言ってくださった方もいて、

私の活動が誰かの光になれたらなとずっと思っていたので、その目標も叶えることが出来て幸せいっぱいでした🥹💖





改めてカウンセラーとしての在り方や、

私が何を大切にしながら活動をしているのかなどをたくさん質問していただいたことで、

私の中での軸も改めて明確になりました✨







また、大阪のアフタヌーンティーの次の日にデートをするとおっしゃっていた参加者さんもいて、


「今日私と話さなかったら気づけなかったことに気づかせてもらって明日楽しくデートできそう💖」


とおっしゃってくださり、

不安そうなお顔が笑顔に変わった瞬間が見れたことがすごく嬉しくなりました✨








アフタヌーンティー後は

念願だったあべのハルカスの展望台に行きました🍀


いつか行ってみたいところへ行くことができて

またひとつ夢が叶って幸せでした💛




展望台を観光して満喫♡




にしまゆちゃんから撮影指導してもらったり♡




テラス的なところでも撮影し合って楽しかった♡



👇有難い感想もいただきました🙏💕







今回のアフタヌーンティーツアーの目的は

「皆さんのもとへ会いにいき、私を知ってもらうこと」でした💕



今の時代はSNSがあるし
オンラインも充実してて便利だけど



やっぱり実際に会うことで
感じられるエネルギーがあったり
受け取る量も画面越しに比べたら
桁違いにあると思う💘



私自身が大事にしてることは


「会いたい人には会いに行く」


なんだけど、


これだけでは足りなくて❤️‍🔥





「会いたい人には
会いたい時に会いに行く」




可能である限り
会いたい時に会う❣️


なぜなら


やりたいことには
鮮度があると思ってて💖



人は1日に1.2万から6万回も思考するという。
そりゃこの瞬間にやりたいと思うことでも
時間が経つにつれて忘れていってしまうよね。



だからこそ
その瞬間のやりたい気持ちというのは
かけがえのない宝なのだ💎





今回のアフタヌーンティーツアーは
当初は東京開催のみの計画だったの🌷



次回は大阪開催ということを事前に企画していたんだけど、
「後出しなんてもったいない、大阪でもやりたい♡」
という気持ちが湧き上がってきた💗



計画通りも大事だけど
計画以上に「もっと良いものになるかもしれない」という可能性を信じてみたくなった❣️✨



だから今回ツアーという形にして
2拠点回ることを決めました💘💘



結果的に東京も大阪も有難いことに満席となり、
私の中で大満足のツアーとなった🫖💛✨



やっぱり
今やりたいことはできるだけ今叶える🕊️✨



改めてこれは大事な選択なんだなと思い返しました🫶



今コーヒーが飲みたいと思ったら
買いに行くorカフェへ行って飲む☕️


今日は夜ご飯はカレーの予定だったけど
親子丼が食べたいなと思ったら
作るメニューを変更する🍛


今ふと頭に浮かんだ人に会いたくなったら
連絡してみる💖




小さいことでもやりたい気持ちをキャッチしたら
その気持ちを取りこぼさずに従ってみると
思わぬ嬉しいミラクルが待ってる🫶🫶


もし待ってなかったとしても
やりたいという本音に従うこと
自分を信じて行動できたということ✨
結果的に自己信頼にも繋がる🫶🫶





鮮度を逃がさない
タイミングを逃さない


ということ✨✨

やりたいと思った時がやるタイミング🕊️
やりたいという気持ちは生モノなのだ🐟✨



やりたいことは
鮮度とタイミングを
味方につけて叶えて行こう🫶💘💘




スコーンよりマカロンが可愛くて映えるよ♡って語ってた時の謎のドヤ顔(笑)





最後まで読んでくださり
ありがとうございました🕊️💛