ゆっきーです🌼




先日ついに




After noon tea  TOUR 

2024 Spring @ 東京🗼



を開催いたしました🌸👏👏✨✨










会場がとっても明るく、窓からの景色も素晴らしくて、それだけでこの場所にしてよかったなと感動しました🥹💓💓💓

(始まる前からすでに感動)







初めましての方が多かったので

少し緊張気味のスタートだったのですが、

終わる頃にはすっかり皆さん意気投合して

恋愛、親子関係、人間関係、スピリチュアル等

かなり深い話で盛り上がりました🫶💖





こんなにも心を開いて話せるなんて

予想もつかない素敵な展開となりました✨




皆さんのおかげで、

とってもエネルギー高い空間になったのではないかなと思います✨





皆さんが沢山質問してくださったり

一緒に答えを導き出したり

いい意味で前のめりになって

お話しを聞いてくれたり、お話ししてくださったことが、とても印象的でした✨✨







実は始まる前、

主催の立場だから、

「私が会話を繋いで仕切らなくちゃ」と勝手に意気込んでおりましたが、全然いらない心配でした🤣




それすらも手放して、

私が緩むことで

皆さんも緩んでお話ししやすくなる✨




この空間を共有することだけでも

私も皆さんも幸せいっぱいなんだ✨




という意図を放ちながら

皆さんとお話しさせていただきました🫶




やはり意図したことは

言語として表現しなかったとしても

ちゃんとお相手に伝わるし

お相手も受け取ってくれる🥹✨






想いは伝染するということ🕊️💖💖






幸せいっぱいの空間を

皆さんと一緒に創れたこと、

心からの感謝の思いが溢れて止まらないです🥹💓💓💓








とっても嬉しいご感想もいただき

感無量です🥹💝💝









まだまだ余韻に浸れそうなのですが、

今週末は大阪で開催します🫶❤️❤️❤️





大阪会場にご参加いただく皆さまは

すでに顔馴染みのメンバーさん♡


東京会場とはまた違った空気感に

なりそうな予感☺️💓💓


今からとっても楽しみです💗💗💗







アフヌン後皆さんと撮影会🧡みんな美人さんで眼福でした♡




最後までお読みいただき

ありがとうございました🌼