ゆっきーです🌼

 

 

この度

 

 

Afternoon Tea TOUR 2024 

SPRING🌸

 

 

を開催いたします🫖💛

 

 

 

昨年11月にアフタヌーンティー会を初開催させていただいたのですが、

 

「おしゃべりしながら内観ができて新しかったし、楽しかった♡」

「毎シーズンごとにやってほしい♡

 

と有難いお言葉をたくさんいただきました🙏💛

 

私自身もまたやりたいという思いと、リクエストにお答えして、春に開催することになりました🌸

 

 

 

 

 

今でこそアフタヌーンティー会を開催したり、ライフワークとしてカウンセラー活動をしてますが、

 

数年前までの私は、

自分に自信がなくて、恋愛も仕事も人間関係も超ハードモードな人生でした。

 

周りの意見に左右され、嫌われることを極端に恐れ、自分の意見は後回しにしてきたので、いつからか生きづらさを感じ、適応障害になったこともあります。

 

焦りと不安、自己否定や劣等感から、自己啓発本や恋愛の本を読み漁っていたのですが、

鶴岡りささんの本に出会ったことをきっかけに、人生が激変していきました🥹💕

 

 

闇深い時期の私↑
 

 

それからはCheri meの継続講座Real me、

認定カウンセラー養成講座、Real Creationを受講し、

自分の内側と本気で向き合い、恋愛、仕事、人間関係の悩みは驚くほど少なくなりました✨

 

そして、憧れだったカウンセラーというお仕事も、ライフワークとして実現することが出来ています❣️

 

また、Cheri me継続講座のサポートには、

認定カウンセラーになってからこれまでの間フルで入っており、裏方としての役割も経験させていただきながら、裏側表側どちらもこなせるバランス感覚を養うことができています💓

 

講座生さんからは

 

「いてくれるだけで安心する」

「ファンなんです♡」

「見習ってついて行きます!」

 

と有難いお言葉をいただき、数年前からは想像を超えた現実を現在進行形で創造し続けています🌟

 

 

 

 

 

 

個人としての活動は

個別セッションや継続個別セッション、

アフタヌーンティー会を行い、

 

「安心感となんでも話せる空気感、

包容力、ずば抜けた共感力がある」

等とご好評をいただいております💛

 

 

 

 

 

 

 

今回のアフタヌーンティーツアーは

<こんな方にオススメ>

 

🔸頑張り屋さん

🔸完璧主義を手放したい

🔸繊細で傷つきやすい

🔸自己否定しがち

🔸本音を伝えるのが苦手

🔸楽しくおしゃべりしたい

🔸相談後に笑顔になりたい

 

 

<詳細>

 

【日時】

東京:3月31日(日)13:00〜15:00

大阪:4月6日(土)14:00〜16:00

 

【場所】

東京:都内ホテルラウンジ

大阪:大阪市内ホテルラウンジ

 (別途参加者様へご連絡いたします)

 

【定員】

東京 3名様 1名様

大阪 3名様 2名様

 

【参加費】

東京/大阪 どちらも9,900円(飲食代込•税込)

(当日現金でお支払いいただきます)


【参加特典】

①個別セッション(1時間)

(オープンで募集してないので特別チャンス♡)


②プチギフト

(どこにも公開してない私の愛用品♡)

 

【キャンセルポリシー】

お申し込み後のキャンセルは原則不可とさせていただきます。やむを得ず欠席される場合は、どちらの会場も下記の通りキャンセル料を頂戴いたします。

・当日連絡なし 100%

・当日連絡あり 100%

・1日前 0時~ 50%

 

【お申込受付期間】

〜3月17日(日)23:59まで

 

 

お申し込みはこちら💁‍♀️

 

皆さまとお会いできることを

心よりお待ちしております💐💛