ゆっきーです🌼



だだ今募集中の

アフタヌーンティーツアー

なぜ開催しようと思ったのかというと

理由は2つあります💐✨




1つ目は、

昨年初開催だった

オータムアフタヌーンティー会🤎の時に、

参加者さんから

「また開催して欲しい♡」と

有難いリクエストをいただいたこと💕




私自身もアフタヌーンティーは大好きで、

リクエストには快くお応えしたいなと思ったので開催を決めました🩷



2つ目は、

昨年の開催場所は東京のみだったので、

大阪でも開催したいと思ったこと❤️




これは裏話なのですが、

元々の計画は今回は東京で、

次回は大阪にする予定で考えておりました🥹




ですが!!

大阪や西日本の皆さんにも会いたい気持ちがむくむくと湧き上がってきて🥹💗

直感に従って計画を練り直しました🫶




そしたらね、私の中にある鶴岡りささん名言集の中から、こんな名言が下りてきたのです!!🌟






どちらかではなくて、

どっちも選べばいいじゃん!?








そうだったーーー!!!✨✨✨



このお言葉が下りて来たので、

2カ所で開催するならばツアーという形にしてしまおう🌟と閃いたわけです💫



このお言葉&マインドを私の中のりささん名言集に刻んでおいて本当によかった♡♡

昔の私に感謝しましたにっこり




そして

最後にある「ツアー」というワードは、

その昔毎年遠征していたガチオタ時代に刻まれた高まるワードのひとつ🧡

ガチオタ時代が今に活きている🩶

無駄な経験なんてひとつもないね💘





この2点から

アフタヌーンティーツアーを

開催することに決めました🫖👏👏👏



どちらかを選ぶのではなく、
どんな選択をしたら自分が最も喜ぶのか?


迷った時は、
ぜひこの視点から選択してみてくださいね💝



残りのお席は以下の通りです🫖🌸


東京:3名様→あと1名様

大阪:3名様



お申込みは締切は

3/17(日)23:59まで🙏🩵



皆さんにお会いできるのを

楽しみにしております🕊️🌼



最後までお読みいただき

ありがとうございました💛