ゆっきーです🌼



今日はRM17期生さんの

東京卒業ランチ会でした🥹🫶💖



17期生さんと共に過ごし、

隣でサポートさせていただけたことは、

私にとって大切な宝物です🥰




素敵な瞬間に立ち会えて本当に感謝です💖







そしてある生徒さんに、


「ファンなんです🥹💛」


って言っていただけて、


すごーーーーーく嬉しかったなぁ🥹💓💓💓

(語彙力もなくなるほどに)




そしてその方はインスタはやってないらしく、ブログは見てくれてるそうで🥹💛




やっぱりブログの需要もあると実感したので、更新していきますね🫶💖




今日のオシャレ会場@表参道






というわけでインスタには昨日速報を出しましたが、





私はとってもワクワクしています🫶💛(突然)


なぜでしょうか??


皆さんにやっとお伝えできるからです🫶💕





このブログを見てくださった皆さんに

いち早くお伝えさせていただきます❣️💐✨





Afternoon tea TOUR 

2024 spring🌸




開催決定しました🫖💛



簡単に言うと、

アフタヌーンティー会の

ツアーをやっちゃいます💐🩷

(そのままでごめん)




日程は



💎3/31(日) 東京


💎4/6(土)大阪



どちらも3名様の限定募集❣️




お申し込み開始は

3/4(月)21時より開始🙏✨


↓↓↓


諸事情により

3/5(火)21時より開始

に変更させていただきます🥹

申し訳ございません🙇‍♀️




皆さんぜひスケジュールの

ご確認をよろしくお願いします🫶💕




詳細はまた追ってお伝えしていきます🥰

お楽しみに💝






最後まで読んでいただき

ありがとうございました💛