ゆっきーです🌼

新年初のブログとなりました✨



新年早々に心揺さぶられる出来事がたくさん起こり、今年は波乱の幕開けでしたが、

私は私の出来ることを粛々と、愛と感謝の気持ちを持って届けていこうと思います!

今年もどうぞよろしくお願いいたします✨





皆さんは2024年のスタートはいかがお過ごしでしょうかでしょうか?

そして、昨年はどんな1年でしたか?




私は

cheri me認定カウンセラーとして、

サポートも前に出ることも、

両方とも目標を叶える事ができ、

とても充実した1年でした✨

  




まずは

昨年の出来事の月ごとに振り返っていきます💐






1月は

東京アプリ写真撮影会♡


リアルイベントをコラボで企画するのは初めてだったので、緊張しましたが、撮影したり女子トークしたりと、とっても楽しいイベントでした✨








2月は

1DAYセミナーのサポート♡






3月は

アフタヌーンティー主催

RMサポートの一環で講座前ランチ会主催










4、5、6月は内省期で

RMシェア会、ビジネスクラブのシェア会などはやらせてもらってたけど、

表だった活動はしておらず🥹




7月は私の中での再始動として

内観ワークショップ&個別モニターセッション

認定カウンセラー3人でインスタライブ

クラブリーダーインスタライブリレー参加















9月

継続個別モニターセッション開始

自己肯定感の学校のサポート

Real Creation2期受講スタート

単独で内観ワークショップ開催

















10月

RCランチ会主催

オンライン懇親会主催








11月

単独でアフタヌーンティー会初主催

写真撮影

RM17期サポーターとして参加








12月

RCタイプ別リーダーとしてシェア会主催

cherime365イベントサポート

マイキャリアプランニングのサポート

インスタリール初投稿













その間に

ビジネスクラブのシェア会は毎月開催、

RC少人数シェア会主催&参加したり何かと裏で動いていて、毎日のように動いていました🥹





お写真で振り返るとその時のことが

鮮明に思い出されます🥹✨





昨年後半の私は、

RCを受講したおかげで

私のやりたいを叶えられた1年となりました✨




以前の私は

他人を見て羨ましいと思う事があると、

勝手に「私には出来ないフィルター」をかけて

行動しないことを選択してきました。

(実はその方が楽だったのです)




だけど、

11月に開催したアフタヌーンティー会を

開催させていただいたことで、

「やりたいことを実現することの喜び」

を知ることができました🥹✨




なのでこれからも

結果に囚われず

自分の「喜び」にフォーカスしながら

進んでいこうと決めました!!✨




ここで繋がってくるのですが、




2024年の目標は




2年後の自分が

今の自分に感謝する行動を起こす





年末に誕生日を迎え、38歳となりました!

(この年齢を出すことも正直なところ、ブロックがありました)




2年後、私は40代に入っていくのですが、

30代のこの2年間を大切に大切に生きようと

決めました✨




毎年1年1年があっという間に過ぎ去り

気づけば人生折り返しが近いと気づき、




「自分の人生を本気で楽しめているのかな?」

という疑問が出てきました。




天災が起きたり、事故が起きたり、

当たり前のように訪れる毎日は

当たり前ではなく奇跡の連続。




この奇跡の1日1日を、

ただ流れるように過ごしてはならないなと気持ちが引き締まりました。




なので

やりたいことを叶えていくために、

私の苦手なことにもしっかり目を向けて




・具体的に計画する

・具体的に言葉にする

・具体的に実行する(怖くてもGOする)




つまり

男性性を磨くこと!!✨




これを2024年は強化していきます!!




皆さんの目標もコメントなどで

ぜひ教えてくださいね✨




本年もどうぞよろしくお願いいたします🌼






最後までお読みいただき

ありがとうございました💛