ゆっきーです🌼




レポが遅くなりましたが、

先月は単独では初のリアルイベント、





自分に恋する

オータムアフタヌーンティー🫖🤎




を開催させていただきました💛








皆さんが喜んでくださるお顔を見て、

率直にやってよかったなと思いました☺️💖




今回はただアフタヌーンティーを楽しむことだけでなく、

テーマを掲げて、テーマに沿ったお話しをしたり、ワークをしたりとこだわりを込めた会になりました💫




気持ちの上ではプチセミナーくらいの

意気込みと内容を詰め込みました💘笑










アフタヌーンティーのテーマは




「誰かに恋をするように、自分のことをもっと好きになる💖なりたい自分になるために一歩踏み出すきっかけをつくろう🌟




というものでした🌼





自分のことを好きになると

自分に自信が持つことができて

今の自分よりもさらに自分のことが好きになる




そして




自信がついたからこそ

なりたい自分になるために

一歩踏み出す勇気が湧いてくる





そんな体験を私自身が

リアルタイムで体験しています💫





鮮度のあるシェアや

ワークは皆さんにも響いてもらえたようで、

ありがたい感想をいただきましたので

ご紹介いたします💛












「自分を大事に思えた」なんてすごく素敵💗

人柄まで褒めてもらえて嬉しいです♡













お互いを認め合える時間=

その方の素晴らしい一面を引き出して褒め合うという時間を創ったことで、自分の良さを受け入れられるようになったようでなによりです✨










参加してくださった方のご感想にもある通り、

知らない人と会うことは

勇気が必要だったりするよね🥹





だけど勇気を持って一歩踏み出して

行動を起こしてみると、

思いがけないギフトだったり

気づきを得ることが出来る✨✨





何より、

怖いと思ったことに

「怖いけどやってみる」というチャレンジを

この会を通して行動してくださったことが

本当に素晴らしいなと思います🥹💗





私自身も初の単独開催のアフタヌーンティー会だったので、私自身もチャレンジな企画でした🫖





私が行動を起こすことで、

参加してくださる方も

チャレンジする場所になったこと、





チャレンジの相乗効果を生み出すことができたことが何よりも感動でした🥹✨






以下宣言として書かせていただきます!!






また来年もアフタヌーンティー開催します💛



今度は東京だけでなく大阪でも開催したいと思ってます😍




皆さんに喜んでいただける機会を

来年も創っていきたいと思うので、

その際はぜひ会いにきてもらえたら嬉しいです☺️💛








最後までお読みいただき

ありがとうございました🎄💛