ゆっきーです🌼





なりたい自分になるためには




空白を作ること

がめちゃめちゃ大事!!





空白を制するものが自分を制する

といっても過言ではない!






空白というのは何かというと、




・内側の空白(頭の中、心の中の余裕)


・外側の空白(物理的な空間、距離感)




どちらも整ってこそ初めて自分自身のやりたいことを生み出せる。





空白がない人はギチギチ、パンパン、入るところは1ミリもないですという隙間すらない状態。




もう洋服を入れようとしてもなかなか入らないパンパンのクローゼットと同じ。







空白を生み出すためには

やるべきことがある。





それは






やりたくないことをやらない!


断る、やめる、休む!






どれもやらないと罪悪感が出てきそうだし動けちゃうタイプの人は怖いよね。




でもそこをあえてやってみると

「あ、私やってもいいんだ」と自分に許可出来るようになるよ





空白を生み出すことこそ

なりたい自分になるためのファーストステップ🫶✨







こちら残り1名となりました❣️

締切は20日(月)までです♡

ラストチャンスをぜひお見逃しなく🩷




お申込みはこちらから💁‍♀️



最後まで読んでいただき

ありがとうございました💛