ゆっきーです🌼



先日のブログで
11月25日(土)に
アフタヌーンティー会を開催することを発表させていただきました❣️





今日は
なぜこの会をやりたいと思ったのかを
このブログで書きたいと思います🩷








理由は2つあります❣️





1つ目は、
皆さんとリアルで会う機会を創りたかったから🫶🩷




時代の流れ的にはオンラインが浸透してきましたが、やはりその人のエネルギーを感じるには、リアルに敵うものはない!と思っています✨



リアルで会ってお話しすると
言語のコミニュケーションはもちろん、
非言語のコミニュケーションの部分でその方の人となりが見えてきます✨



リアルで会ったことがある方々から
ゆっきーの印象の一部ご紹介させていただくと、



・癒しと安心感がある
・よく笑う
・熱い(たまに修造が憑依する)
・名言?をサラッと言う
・感情表現豊か
・反応がいい
・聞き上手



という嬉しいお言葉をいただきました🌼
ありがとうございます🥹✨



アフタヌーンティー会では、
私の「癒し」と「熱い」エネルギーを皆さんに感じていただきたいなと思っております🌈✨
そして、皆さんのリアルなエネルギーもぜひ感じたいです🤍✨






2つ目は、
自分の「やりたい」という願いを叶えてあげたかったから🫶💛




今年のやりたいことのひとつに
「単独イベントを開催する」ということを
ウィッシュリストに記載していました❣️




最近日々の中で掲げている目標が



『行動する』
『遠慮しない』



このテーマを私の中で決めて、

今年残り3か月(もう2か月になりますが)を過ごそうと思い意識してました🩷





もう少し経験を積んでから…とか、

準備が整ったら…とか、




そんなことを考えてしまい行動が止まってしまいがちな私ですが、




上記のような完璧に全てが整う状態を求めていたら、一向にその時は来ないということにある時からうすうす気づいていました。。





だからこそ背中を押して欲しい思いから

Real Creation2期生として講座を受講させていただき、自分の中の熱量を高めている真っ只中という感じです♪




しかし、

「誰かの力がないと行動出来ない」

と、私は自分の人生の主導権を誰かに委ねてしまっていたことに改めて気づき、絶望しました🥹




私は主体的に自分の人生を生きると決めたようで決め切れていなかったのです🥹







誰からに応援してもらうことはできても

結局行動を起こし現実を創れるのは





ほかの誰でもない、

私自身なんだ!!





と、本当の意味でやっと深いところで気づくことが出来ました💛





このような裏側の気持ちをシェアすることも、私にとってはチャレンジでした🥹





なりたい自分になるために、

一歩踏み出せなくて悩んでいる方や、

何か悩んでいる方のために、少しでも勇気を与えることが出来たらとても嬉しいです🥹💓







あと気になるこの会のタイトル
「自分に恋するAutumnアフタヌーンティー」
の由来は、


「誰かに恋をするように、自分にも恋をしよう♡
そして、なりたい自分へ向かって一緒に一歩踏み出そう♡」

という意味を込めてこのタイトルにしました🍁🤎



自分のことをさらに好きになりたい💖
やりたいことに向かって一歩踏み出したい✨


そんな方にぜひ参加していただけたら
すごく嬉しいです🩷



もちろん、
ゆっきーとお話ししてみたい!
アフタヌーンティーで気持ちを高めたい♡
という方々も大歓迎です🥰



皆さんとお話しできることを楽しみにしております🌈💕







お申し込みはこちらからです💁‍♀️💕



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🌼🤎