いっこさんのエロカワ♡メイクレッスン | ゆきこのブログ

ゆきこのブログ

ブログの説明を入力します。

あーーーーーゲッソリ
すごーく前の事。
2018年1月18日
心屋メイクカウンセラーいっこさん
エロカワ♡メイクレッスンに
行ってきましたーー!


正直言って私はメイクが苦手。
まぁ必要最低限しかやらないから
上手くもならない
何度か友達にメイクをしてもらっても
いつもと違うメイクに違和感滝汗

人間観察するのが好きな私は
電車の中、すれ違う人の
メイクやファッション
ついつい観てしまう。

だから私も観られてるーー👀
って思ってた。
どんだけ自意識過剰なんだ

しっかりメイク💄だと自分でも落ち着かない
周りの人に何て思われてるんだろうはてなマーク
だからいつもナチュラルメイク

この日、
自分ではけっこうしっかりメイクしていった
つもり…が、
『メイクしてる?』
って言われたーーーガーン

{F5F27691-FB94-4B49-AB52-BDE74E577B8A}


いっこさん(左)さをりん(右)
『さをりんは、私が通ってた、
心屋塾マスターコース67期のアシスタントを
してくれていました。』
2人は
ステキなメイクハート

いっこさんは
しっかりメイクなんだけど、
すごーく自然。

私がこのレッスンに参加した理由
眉毛の形をなんとかした!
私に似合うメイクが知りたい!

口紅レッスンではアイシャドウ
力の入れ方
塗り方
眉の書き方
色の使い方
教えてもらったブラシ
それに
メイクする時に
とーーっても
ステキなことを教えてもらった!!
これは鏡さえあれば何もいらないキラキラ
メイクする時に毎日してあげた〜い音譜
知りたい方は、
いっこさんのメイクレッスンを
受けてくださいねおねがい

{9F6604CB-1625-429B-BA53-5CC1FB86F9DB}
エロカワぶちゅーになってるはてなマーク



{285B89C9-2C65-464F-94A2-208E2B7AB96A}

レッスンを受けたのが2人だったため
おしゃべりしながら
ゆ〜っくり教えてもらえたルンルン
{E6F2AAC0-FB44-4DC3-A58B-CC54DAD1F5BC}

めーっちゃ楽しかったーールンルン



{E71C92AD-E003-4FBB-850E-EA9E5562D514}


エロカワ♡メイクレッスン
に参加してから
メイクするのが楽しく音譜なったネイル