クローバークローバークローバークローバークローバー

今日もお立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ

前回9月に書いてましたね~
あっという間に年末

相変わらず食べるとしんどくなるし
体重は減ったまま

内科や消化器科に行くべきかな
とは思うものの毎回言われる
気のせいがイヤ過ぎて
行く気になれず

そんなわけでスッキリしない
体調のまま今日まで来ました

ブログを書く気になれず
フォローしている方々のブログを
読む気すらわかず
クリニックで新たに処方された薬が
うつ症状を和らげるというものだった時は
また?また私はうつ症状を悪化させたのか
と凹みました

それでも可能な限り夫にお弁当を作り
家事をして食べたくなくても
夕食はしっかり作る

大丈夫!
なんだかんだ出来てる!

年賀状も早々に作成し投函した
ざっくりだけど新年に向けての
準備も終わってました
黒豆も母達の分まで作りました

自分でも驚いたけれど
何にも出来なかったと思っていたら
やること・やっておきたかったことが
出来てたびっくり
嬉しかったし、やれたんだ!
という達成感が得られました

心身共に不調の時は
出来ない出来ないと悩むより
好きなことや出来ることだけやるのも
案外いいのかな?と今回思いました

せっかく良い気分になったので
このまま年末年始は気分良く
過ごせたらいいなと思っています

いろんなことがあって心身共に不調な゙方
まずは今日まで不調にもかかわらず
頑張って過ごしてきた自分を
労ってあげて下さい
頑張ってえらかたったよね
ありがとう自分照れ飛び出すハート

あなたも私も
いろいろあったけど頑張ったよね
頑張ってくれてありがとう