クローバークローバークローバークローバークローバー

今日もお立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ

あっという間に7月で明日は七夕🎋
このままでいいのかな?と悩む日々
そんな時に、とあるブログが…

すぅさんには以前、前世療法について教えてもらいました
最近はSNSを駆使して多方面でも活躍中
気後れしてしまいブログへのコメントも出来なくて💦

久しぶりにコメントしたことがキッカケで
あれよあれよと話が進み先月
すぅさんにタロット占いしてもらいました

その時の内容等を書こうと思って
自分なりにまとめてみようと試みたものの
意外と難しかったので挫折しました笑い泣き


そして、まてよ?アレはいつだっけ?と
思い出したことがあります
5年前に京都・伏見まで行き
占ってもらってました


5年前から相変わらずゴチャゴチャと
同じことで悩んでいて泣きたくなりましたえーん

私はいつになったら我が道を行く
ことが出来るんだろう
夫はスッカリ忘れていると思います

自分に出来ることって何だろう?
夫婦で一緒にやれることって何だろう?
歳上の夫が私に合わせてくれてるから
なんとかやってこれましたが正反対の性格
一緒に仕事なんてしたら疲れそう
大変じゃないかな~と思います
5年前と違うのは、減薬にチャレンジ中
ということでしょうか
ちょっと意地になってやってますが
なんとかやれているので良しとします
クリニックの先生の指導ありです

5年前に占ってもらったきた家さん
今は移転されたそうです


何にせよ
自分で行動する!
ことが大事なんだよねと改めて思いました