クローバークローバークローバークローバークローバー

今日もお立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ

体調は相変わらず倦怠感が続き
昨日は起きてすぐに偏頭痛
泣きたくなりましたショボーン

倦怠感が続きネガティブモードに
なりつつあったので
気分転換を兼ねて先週わざわざ
高速を走って無印良品に行ってきました

お目当てのモノ
ホーローの密閉容器を買いました
キムチを買うと食べる度に開封部分を
ラップしてフタをしてビニール袋に
入れて冷蔵庫にしまっていました
それでもニオイはするし、丸い形が
地味に場所をとるのも不満でした
悩みに悩んで思い切って買ったら
早く買えば良かったー
と思いました
ニオイ漏れしないし長方形なので
スッキリ収納出来て冷蔵庫を開ける
のが楽しみになりました爆笑

帰りはコメダ珈琲で


期間限定のシロノワールミニを
夫と分けあって食べました
きなこと黒ごま味のソースです
思ったよりも甘くなかったです

期間限定のメニュー他にもありました

この日はマクドナルドの抹茶ラテシェイク
も夫と分けあって飲みましたが
あきらかに糖分取り過ぎだったと
帰りの道中、二人で反省しました笑い泣き


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

今日は曇り時々雨
雨が止んでいる時は窓を開けています
タバコくさっ🚬
またまた私のいるリビングだけ
めちゃくちゃ臭う
私の背後は続き部屋の寝室
リビングから風が入って寝室へ抜ける
なんなら全室、窓全開なので
タバコ臭がするなら隣室のキッチンでも
臭うはずなのに全く臭わない

ベランダに出てもタバコ臭はしない
もう、なんなんだはてなマーク
夫が帰宅したので聞いてみたら
「あ、今日は臭う!」と…
窓を閉めた今でも臭います泣


さらに、またまたコヤツが


下手くそにも程がある
ほぼ毎日こんな感じです
あえて寄せて止めてみたことも。
乗りにくそうにしていたから
少しはコリて真ん中に止めるかな?と
思ったけど、変わらずでしたむかっ

近所の人から○○小学校の駐車場に
この車、止まってるよ と聞いた時は
呆れてしまいました

教師なら、どの面下げて
「人に迷惑かけてはいけません」って
教えてるんだろうって思いました
怒りのあまり下品な言葉遣いになりました

4年近く我慢したので管理会社に
駐車場の白線を見えるようにして!
と言おうかなと思います

駐車場見る度にイラッとするけど
男性でも下手くそな人がいるんだなと
女性の下手くそな人を見すぎているので

女性が男性にドキッだったか
キュンだったかする時は?の質問に

バックで駐車する時に助手席に
手をついて片手で操作する時
ランクしていた時代もあったけれど
今はバックモニターで見るらしい
車を降りて駐車スペースの
真ん中に真っ直ぐ停める!までを
一連の過程としてほしいと思ってました

ただ、このことで自分の
長年の思い込みに気づきました
それは
男性は運転や駐車が上手く
女性は運転や駐車が下手という
時代遅れな思い込み

運転しかり駐車しかり、老若男女は
関係ないんじゃないかと思います
周りの人に対して思いやりを持てたら
こんな問題なくなりますよね

そういう自分の思い込みがわかったので
イラッとするけれど、まぁ
良かったかな?とも思いました

本音は
下手くそ!って言いたいです~てへぺろ