クローバークローバークローバークローバークローバー


今日もお立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ

今日も暑かったですねぇ
さっそくGUで買った
バミューダパンツをはきました
膝上丈なのとセンタープレス?
のおかげかベタッと肌に
くっつかないのでリラコより
履き心地は良かったです
リラコのクロップド丈の方です

明日はさらに暑くなるようで
ムチムチを目にするのはイヤだけど
リラコのショート丈で
過ごすことにしましたあせる

今日はこの時期は特に
お手入れしなければならない
ある部分をほったらかしに
していた結果、大変なことにガーン

その部分は下差し

ひじ です
ヒドいですよね?黒ずみで
しかもガサガサで汗

このヒジで2ヶ月ちょっと
過ごしていたなんてーガーン
出勤前の夫に写してもらいました

慌ててドラッグストアへ

クロキュアEX
買ってきました
しっかり塗って黒ずみが消えたら
いいなぁと思います
まず2週間って書いてあるので
結果はその頃に書きますね

毎年、しっかり保湿したり
肘をつかないようにしてたのに
なーんで今年はお手入れ
しなかったんだろう?
自分の体をきちんとケアしなきゃ
オシャレなサンダル買って
流行りにのっても台無しだぁ笑い泣き


なので、傷んできた髪も
きちんとケアして艶のある
髪にしたいと思います


自分を変えたければ
外見から変える!
のが、手っ取り早くて良いとか

髪型や服装を変えるのもいいですが
私は自分の体を自分できちんと
ケアしようと思います
まずは
「ケアしなくてごめんね」
「いつもありがとう」
を言いながらひじの黒ずみを
きれいにします!

アラフィフだって
アラフィフだから
自分を大切にして
笑顔いっぱいで
過ごしていきたい♡