今日も当ブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございますニコ

体調からして仕方がないとは自分でも
分かっていますが、今日は午後から
眠くて眠くてどうにもならず(_ _).oO
何かしたら寝るぐぅぐぅ起きて何かしたら寝るぐぅぐぅ
の繰り返しでした
これがまたね相変わらず学習能力がないので
30℃越えの部屋で扇風機で寝る…バカですね汗

午前中に岐阜にいる友人から連絡があり
話をしていたら連日39℃近くあるから35℃が
涼しく感じるんだよねにやりと言ってました

その後、どこかの国で熱波で45℃越えという
ニュースを見たらもう、この先どこまで
気温が上昇するのか?異常気象は異常じゃなくなる
のかな?とか心配になりました

とにかく今日は起きる→寝る→起きる→寝る…
こんなことやってるから不眠症になるのかなと
思いつつ睡魔には勝てずに(-_-)zzz
今も何とか起きようとコーヒーコーヒー飲みながら
こうしてブログ書いています

体調もありますが天気も関係しているかな?
曇りがちで少し雨が降ったりしましたから
気圧差で頭痛まではいかないけど眠い(_ _).oO
体のメカニズムは不思議ですね

以前の私ならこんな時に「何も出来ない!私は
ダメ人間なんだ(>_<。)」と落ち込んでいました
最近は「出来なくてもいいか!明日やろう!」
となるべく思うようにしました
よく考えたら
「何も出来ない!(本当は何かしたい)
何も出来ないと嘆いているのは何かしたい!
と思っているからですよね?
その気持ちがあるのに躰が疲れて無気力になり
何も出来ない…悔しくて、辛くて、やりきれない

でもねその気持ちがあるだけで充分なんですよ
気持ちがあれば躰が元気になればやれます
それは人によって、直ぐなのか何年後なのか
わかりませんが少なくとも私のように
うつ病と診断されている方は今までたくさん
無理して頑張ってきたから今は休みなさい
いや休んでちょうだい!と躰がSOS出して
いる状態なんですよね

周りに何か言われて辛い思いをしている方は
辛さは本人にしかわからないので全部を
理解してもらうことはムリですから、そこは
サクッと諦めて堂々と休みましょう