16あなたの花粉症あるある教えて!

朝起きるとクシャミの連発!

鼻水垂れたれからのカミカミ

鼻の下が真っ赤っか!



今日も当ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます♡


一昨日、昨日は花粉症の症状が

ひどかった~

妹と姪2人は受験や生徒会等の

疲れが出て免疫力低下中らしく

一昨日の晩から頬にブツブツと

湿疹が出来たり、ヘルペス出来たり

まぁ、大変でした


私が大阪から帰る頃には耳鼻科

皮膚科とそれぞれ受診したようで…


私は妹にもらった花粉症の薬が

効き過ぎて帰りのバスで爆睡zzz


今の今までまたまた爆睡してました汗


大阪へ結局何しに行ったのか?悩みましたが

大学受験頑張って合格した上の姪に御祝いと、

妹へは労いを下の姪には生徒会頑張ってることの

話を聞いてやりに行って来たんだなぁと。


私もここまで立ち直ってきたよ!

今まで心配かけてごめんね!

ということを言葉と顔を見せる事で

伝えられたと思っています


母も嬉しそうだったので親孝行もできた?


今日は私達夫婦の結婚記念日

スッカリ忘れていましてあせる

(バタバタしすぎてw=(゚o゚)=wですよ!)

夫がちょっとスネ夫さんになってしまいました

さぁて、どうやって機嫌直してもらおうかな?


お風呂入ってゆっくり考えます!

天に丸投げしちゃってもいいかしらん?