ホントお久しぶりの投稿です。

長らくお待たせしました。


今回は最後の味覚過敏


味覚過敏って言うのかな〜

好きな食べ物はモヤシ、しいたけ(*´˘`*)♡

嫌いなのはブロッコリー、にんじん(>ω<;)

あと麺類をハサミ等で小さく切らんとオエッって詰まる

芋系(焼き芋、芋の天ぷら)など食べると喉に芋が張り付く感じして食べて1分以内にヒックとしゃっくりが止まらなくなります(笑)


精神科に入院してるとき

朝、昼、夜で必ず肉、魚、卵メインが振り分けられてました。

魚料理の時しょっぱ過ぎて口内炎も無いのに口の中がピリピリ痛すぎました。

他の人と話しても「そう?」って言われる程です。


味覚過敏はそこまで無いのかも😲

やっぱり書き出すと無いなぁ!