はじめまして!1本目ゎさわりだけ…

ちょっと過激になるかもです。


大人になり知的障害とわかったと書きましたが。

小4の頃学校で箱庭をして別日母親だけ呼ばれてたとか…

大人で障害が発覚してから言われたこと

「小学の時適正クラスを薦められてたけど普通クラスから適正クラスに行くと虐められるから行くのを拒否してた」

って言われた。

まぁその前から虐められてました。

過激すぎて親に言えなかったですね…

イジメの内容をちょっとだけ…

平成初期の頃の小学生、中学生時代

先生は見て見ぬふり、男女全員敵味方いなかったです。

・作った作品をわざと落として壊される

・理科室の椅子で先生の見えない所からずっと蹴られる。

     (アザが出来た時はコケたと言えと脅す)

・体育(野球?ベースボール?)の授業で先生が見てない時パッと見見えない所にバットで殴られる。

(背中、腕、足)

・先生からは障害者だからねwww

と鼻で笑われたり、同級生から過激なイジメをされてきた。


以上。

私の障害があるからの理由で虐められてきた過去の話。


ネットからは障害者だから大袈裟に言ってんだろ!?

って声が聞こえてきそうですね。

実際言われましたので…

まぁ信用されないのは分かってます…。


それでも私は今までの気持ちをブログで書いていく

いつか私が家族より先に死んだ時

家族がこのブログを見つけて欲しいな。

私の辛かった気持ちを残してく…

生きててなにが辛かったかって…