こんにちは。
 
奈良県天理☆ヒラキ整骨院・横内由樹子です。
 
昨日は、紹介で来てくださった
新しいクライアントさんが来られて
『頭蓋仙骨療法』を受けられました(*^^*)
(通称タンバリン療法)
 
※『頭蓋仙骨療法』は自律神経系や
脳脊髄液、身体の中から整える方法。
 
親子で市外から来てくださったんですけども
(初めての天理までで本当にありがとうございます)
お母さまの方が身体の中から良くしていく
治療法が一番いいという院長の判断です。
 
ご高齢というのもありましたし
眼がとても見えにくい状態。
心臓の手術もしていらして
その後から歩くのに身体が傾き、
来られた時は娘さんに支えられて歩いている
状態でした。
 
とても身体が敏感な方で、
院長が手を当てると
とても気持ちがいいわ~
と、まだ痛みの原因を探っている検査のところで
手を当てて原因に当たった時に
ちょっとづつ身体が良くなっていくので
(これが不思議ですよね?びっくり初めて聞きましたが)
 
これを敏感に感じ取ってくださっていたようです。
そして、『頭蓋仙骨療法』をしていくと
わたしもびっくりしたんですが
来られた時と終わったときの
表情というか、顔色というか、
全然違ったんですよ!
 
顔が明るくなって、眼もぱっちり!!
歩くのも支えがなくても
ご自分で歩いておられました(驚!!)
 
「とっても気持ちよくて手が熱くて
もっと触ってもらいたいくらいだったわ」
「院長さんは”神の手”や」
「またここに来るのが楽しみになりました(´∀`)
 
・・・と、とっても喜んでいただけました^^
ちょっともったいないくらいお褒めいただいて
恐縮ですあせ
 
 
身体が敏感な方でもそうでない方も
頭蓋仙骨療法はほんと、身体がすごく変わるので
(それもご自身で必要なところから良くなっていくので)
身体に負担もかけないし、無理もない、
ましてや痛くもない。
 
この治療をする時間自体も10~15分で終わるので
早く済みますし。
通って何度も繰り返し受けていただくと
どんどん身体が”回復”してきて
元気になっていきます。
 
さっき、院長が言ってたんですが
例えば、足をくじいた、痛めた!
・・でも、前にもあったし、前は置いといても
治ったから大丈夫か。
と放っておいたらなかなか痛みが引かず
ツライ状態が続いてる。
 
そんな方も多く当院に来られていますが
そういう方はそもそも
その痛い部分だけじゃなく
”身体そのものに問題があるから”
治りが遅いんだということ。
 
身体の中がどうなっているのかは
自分でもわからないし
はっきりいって誰にもわからないところです^^;
だから、放っておきがちになる、というのもあると
思うんですけどね。
 
身体はみんな、ひとつしか持っていないので
大切にしていただきたいです。
 
『頭蓋仙骨療法』はそんな方にも
とってもおススメですよ^^
 
{373119E1-012D-4143-AF25-06078D3485C0}
『頭蓋仙骨療法』は8月中特別価格(^^♪
詳しくはこの記事
 
『頭蓋仙骨療法』について詳しくはこの記事
 
 

Facebookページからはお問合せも可能♪

こちらからメッセージからお願いします。

↓↓ヒラキ整骨院Facebookページクリック♪

 

ヒラキ整骨院ツイッター♪お休みの更新などしてます。

↓↓フォローお願いします(^^♪画像クリック!

 

インスタグラムしてます♪見て見てくださいね^^

↓↓画像クリック♪

 

↓↓ヒラキ整骨院にお問合せはこちらまで。お気軽にご相談ください。

画像クリック♪↓↓↓↓メールフォームへ

IMG_8162.JPG

 

 今日もお読みいただきありがとうございました。

良かったら、いいね!など押していただけたらとっても嬉しいですラブラブ

読者登録大歓迎ビックリマークお待ちしてます(*^ー^)ノ

アクシスメソッド専用サイト↓↓↓

画像クリック↓↓

FullSizeRender.jpg

ホームページで詳しいメニューが載っています♪

↓↓画像クリック♪↓↓↓↓

phonto.jpg