こんにちは。
 
こころもゆがみも本来のあなたへ~奈良県天理☆ヒラキ整骨院・横内由樹子です。
 
ヒラキ整骨院のスタッフ紹介をさせてください(^^♪
 
 FullSizeRender.jpg

 

一番左の院長。院内に貼っている自己紹介カードより~

(経歴はプロフィールページにあるので省略します)

生年月日:昭和55年7月26日

血液型:几帳面なA型

身長:小学校の時からずっと168㎝

好きな食べ物:肉・ビール・甘いもの・辛いもの

休日こんなことやってます:家族サービス。

                 全国各地のセミナーに参加。早朝ランニング。

                 自宅に友人を招き男の手料理で宴会♪

実は私ってこんな人:いい加減・・・良い加減!

             テキトー・・・・適当に生きてます。

※院長は、周りにも言われていますが超人的な体力・精神力の持ち主だと思いますあせるびっくり

マラソン大会が近くなると、早朝か仕事後、ランニングにも行っているので(平日でも)

ちょっと私には信じられない力を持っていますね。。

見えないものも見えるので、色々教えてくれます(*^o^*)

 

メッセージ

開業当初に比べ、治療スタイルを大きく変え、

ちょっと不思議な治療をしています。

ただ、根底にあるのはとにかく患者様にラクになっていただきたい。

それだけです。ですから、~~療法とかにこだわらず、目の前の患者様にあったやり方を選んで治療しています。

笑うことが治療になるのであれば、患者様にとって笑っていただけるように精一杯頑張ったりします(*^o^*)

患者様に寄り添えるような人間になりたいと思っています。

 

 
 
FullSizeRender.jpg
 
私:横内ゆきこです
よく呼ばれているニックネーム:ゆっこちゃん
誕生日:GW直前の5月1日
血液型:O型みたいな適当A型
身長:151㎝
好きな食べ物:卵料理・ラーメンなど麺類・梅酒など果実酒♡地元北海道の海鮮♡
趣味:スピリチュアル系の本を読む・文を書く(日記やブログなどいろいろ)
   最近”笑い文字”を習ってハマってます。患者さまにプレゼントなどもしてますよ♪
休日こんなことやってます:子供と公園などに行く♪
実は私ってこんな人:よく天然と言われます(汗)
             最近院長からは「(松本)伊代ちゃん!!」とも・・・(°д°;)
好きな言葉:起きることは全てベスト♪
■院長との出会い■(よく質問いただくので書いてみました)
院長とは、高校の同級生なんです!とはいえ、同じクラスになったことも
あったけどお互いのことは全く知らなかった・・・(笑)
26歳の時にお互いのことを知らないまま、高校の共通の友達に
誘われ開業したてだった《ヒラキ整骨院》に遊びに行ったことが
きっかけで院長と再会。それから付き合うことになり、
交際11カ月で入籍しました(*^o^*)
ちなみに、ヒラキ整骨院でサプライズ結婚式もしてもらいました。
全然気づかなかったんですよ、私だけ(^^;;
参列者の方も呼んでくれていて、披露宴的な二次会まであったんです(驚)
しかもそこで指輪交換までびっくり
(ビックリですよね、笑)
↑この話はポスターには書いてません(笑)
 
メッセージ
数多くある整骨院、整体院の中から当院を選んでくださり
本当にありがとうございます。
お身体のこと、生活のこと、健康のことなどスタッフ一同
精一杯サポートさせていただきたいと思っております。
身体のことやそれ以外のことでも沢山お話ししましょう(^^♪
(特に美味しいものの話には目がありません、笑)
ヒラキ整骨院ブログも毎日更新しています。
ヒラキでの出来事、院長のヒミツ、治療の事・
プライベートなどなど・・
ここでは伝えきれないことを沢山書いています!
よかったら見て見てくださいね~よろしくお願いします!
 
この自己紹介カードは院内に貼っていますので待合でまた見てみてくださいねキラキラ
待合に貼ってあります下矢印
現在は院長とと受付が私(ゆきこ)のみです。
 
 

Facebookページからはお問合せも可能♪

こちらからメッセージからお願いします。

↓↓ヒラキ整骨院Facebookページクリック♪

 

ヒラキ整骨院ツイッター♪お休みの更新などしてます。

↓↓フォローお願いします(^^♪画像クリック!

 

インスタグラムしてます♪見て見てくださいね^^

↓↓画像クリック♪

 

↓↓ヒラキ整骨院にお問合せはこちらまで。お気軽にご相談ください。

画像クリック♪↓↓↓↓メールフォームへ

IMG_8162.JPG

 

ホームページで詳しいメニューが載っています♪

↓↓画像クリック♪↓↓↓↓

phonto.jpg