前回のブログでも

マイグレートメンター(セルフコーチング)の

セッションのことを書きましたが






みかりん(大津みかさん)が

ブログに書いてくれました



しかも

とっーーーてもわかりやすく‼︎


みかりんと知り合ったきっかけから

セッションを受講するまでの経緯を

わかりやすく書いて頂いてます


こちらです↓↓


わたし、文章書くのが苦手で。。

ちゃんとみんなに伝わってるかな。。

これでわかるかな。。と

思いながら書いてますが

なんかね。。


こんな私に救いの手が〜


本当、みかりんに感謝です

本当にありがたい‼️


みかりんありがとう💕




グループセッションを受けて頂いたのが

1年半前


その時から個人セッションを希望して頂き

ようやく開催できました


みかりん

待ってくれてありがとう


めちゃくちゃ嬉しいです






みかりんはピュアで

魅力的な人です✨


子育てに忙しい中

ご主人の協力のもと

時間を作ってセッションを受けてくれました


みかりんのご家族にも感謝です


みかりんの息子君かわいかった〜😍