こんにちは。

ゆきこです。



新しいLINEスタンプリリースしました♡♡

 





「チン」という種類のワンちゃんです。


https://store.line.me/stickershop/product/17578749/ja 








これからの季節

たくさん使ってください!!!




↑このシューーって出てるのが好き♡♡




スタンプの絵柄はこちら~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





ラインストアで

「かわいい」「チン」「冬」

で検索できまーす。






 他にもたくさんリリースしてます。


「押すだけで癒される~(*´∇`*)」と評判です♡♡♡




お友だちやご家族にも

オススメしていただけると

嬉しいです!!!


よろしくお願いします♡♡



 

 

https://store.line.me/stickershop/author/1259828/ja

 

 

 

 

 

ありがとうだけのスタンプ

LINE公式アカウントでも使ってね!

「ありがとう♡」の氣持ちがめちゃめちゃ伝わります( ^ω^ )

ありがとうだけだよスタンプ
↓↓↓
 
 
 
 
すずちゃんシリーズ 第1弾!!
おかっぱ頭のすずちゃんをよろしくね♡
すずちゃん ときどきねこスタンプ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
なまけものぐらいのゆっくりがちょうどいい(*´ω`)
かわいいなまけものスタンプ
↓↓↓
 
 
 
 
はりねずみスタンプと一緒に楽しい氣分をどうぞ☆
可愛いはりねずみスタンプ
↓↓↓
 
 
 
1人暮らしの長男に送るのに役立ってます 笑
父さんはカネの話多め(^_-)-☆
広島の父さんスタンプ
↓↓↓
 
 
 
 
文字で書くとウザいけど、スタンプならゆるされる…???
広島の母さんスタンプ
↓↓↓
 
 
 
 
カープ女子の必須アイテム!!
(ちなみに私はカープは全く見ません 笑)
広島弁の女子じゃけん♡スタンプ
↓↓↓
 
 
 
 
好きなのがあったら、ぜひ使ってね~~♡♡