こんにちは。
 
ゆきこです。


 

 


 

コンフォルタ

不登校·ひきこもりの子どもを持つ親の会


5月14日(金) zoom
5月29日(土) zoom


 

    前半 13:30~14:10

 

    後半 14:20~15:00

 

            詳細はこちら♡

 

 







最近の私のお楽しみタイムはお風呂♡♡♡




お気に入りの入浴剤






お気に入りのシャンプーとリンス







お気に入りの石鹸はこちら♡♡♡





ジャジャーーン!!



色が綺麗!

香りが好き!!

ぷるんぷるんの感触もいい!!

泡立ちもよくてふわっふわの泡になるので

洗うときのテンション爆上がり!!!



数年前までは

お風呂なんて入りゃーオッケー!!

入浴剤なんて誰かのお土産でもらったのがあれば入れる。

シャンプー、リンスはできるだけ安いやつ。

頭も身体もガシガシ洗って

お風呂出てからもやること山盛りあるから

所要時間15分!!!

だった私だけど

今は使うものひとつひとつ

私の『好き』にこだわって選んでいます。



沙璃さんの石鹸を買ってみようかな~と最初に思ったのも

ブログを読んで、沙璃さんの考え方やお人柄が好きだな~って思ってて

自分が必要なものを買うなら

そういう人から買いたいな♡♡

って思ったから。



そうは思いつつ、タイミングが合わなくて

何度か逃してしまったんだけど
(いつも速攻売り切れてる!!)

龍の石鹸は、最初にブログで見た瞬間から

お迎えできる気がしてたんですよ♡♡



私ね

もともと石鹸ごときに何千円もかけるような人間じゃないんですけど 苦笑

(あえて『石鹸ごとき』という表現をしております。沙璃さん、ごめんなさい!)

最近、金額に関係なく

私が欲しい!って思ったもの

私が好き♡って思ったもの

私が応援したい!!って思ったものを買っているうちに

それによってめちゃめちゃ満たされてるな~♡♡って実感してるんです。



だから

今回もこの美しい石鹸をお迎えして

私がめちゃくちゃ満足してます♡♡♡






次回の販売は、5月12日(水)です。

買ってみたいな~♡って、思われたかたは

沙璃さんのメルマガに登録しておいてくださいね!!








LINEスタンプ作ってます♡

是非是非使ってみてくださいませ♡♡



 

 

ズッキュンしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもフォローしてね♡↓↓
 

 

yukiyuki_11 で検索しても出てくるよ♡

1日1絵、引き続き取り組んでます♡♡