こんにちは。
 
ゆきこです。
 
 

 

 

コンフォルタ

不登校・ひきこもりの子どもを持つ親の会

12月16日(水) 広島市内
※感染症対策を充分された上でお越しくださいね♡
2021年2月まで予定をUPしています。
詳細からご覧ください。

 

前半 13:30~14:10

 

後半 14:20~15:00

 

omでコンフォルタ 詳細はこちら♡


「自分は学歴あるじゃん」

ってなっちゃうこと、あるよね。



ってことは

学歴のある人が言うより

学歴のない人が言う方が説得力を持つことが

実際に存在する、ってことだよね~(*´∇`*)



しーくんのブログって

なんか読んじゃうし

なんか引き込まれる。



って。

結局『好き』ってことだな(о´∀`о)







新しいLINEスタンプ作りました♡

LINE公式アカウントで是非是非使ってみて~♡♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもフォローしてね♡↓↓

 

yukiyuki_11 で検索しても出てくるよ♡

1日1絵、引き続き取り組んでます♡♡