こんにちは。
 
ゆきこです。
 
 

 

 

コンフォルタ

不登校・ひきこもりの子どもを持つ親の会

12月16日(水) 広島市内

2021年2月まで予定をUPしています。
詳細からご覧ください。

 

前半 13:30~14:10

 

後半 14:20~15:00

 

omでコンフォルタ


なんかよく読まれてるんです。



それだけ

ママ友とのこと

氣になる人が多いってことですね。



以前は

どれだけ多くの人に好かれるか!

誰からも嫌われないように!!!

って頑張りまくってた私ですが 苦笑

何をどうやっても嫌う人はいるし

どんだけ情けないところを見せても好きでいてくれる人はいる♡

って腑に落ちてからは

好かれようとするのも

嫌われないように行動するのも

やめました。



ママ友も以前付き合いのあった人たちとは

ほとんど会いません。

(コロナ。。。っていう超素敵な言い訳もあるしね!)



私がバリッバリの“子ども最優先の母”だったので

当然ママ友はそういう人ばっかりだったし

今の私はどう考えてもそのカテゴリーには入らないので

付き合う方が無理~~( ´~`)



今なら電車で知り合いにあっても

しゃべらないだろうなぁ 笑



コロナだしね!!!











新しいLINEスタンプ作りました♡

LINE公式アカウントで是非是非使ってみて~♡♡

 

グッズはこちら!!

ズッキュンしてもらえると泣いて喜びます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもフォローしてね♡↓↓

 

yukiyuki_11 で検索しても出てくるよ♡

1日1絵、引き続き取り組んでます♡♡