こんにちは。
 
ゆきこです。
 
 
 

スズリでグッズ販売してまーす♡

 

 

 
氣に入ったモノにズッキュン💘していただけると
 
とっても嬉しいです!!
 
 
 
たくさんズッキュン💘されると
 
ピックアップされて
 
より多くの方に見てもらえるんです!
 
 
 
ぜひぜひ、よろしくお願いしま~~す(^人^)♡♡
 
 
 
https://suzuri.jp/yukizo_11

 

 

 

 
冬物も作ったよ~!!
 
子ども用もあります♪
 
サイズも色もいろいろ選べます!!
 
 
 
画像によっては
 
色あいの相性が悪いこともあるので
 
よーーく確認してください!!
 
(黒文字の絵に黒の生地だと見えなかったりする(^_^;))
 
 
 
 
「りすくん♡」の冬ばーじょんも

早速グッズにしてみました!!
 
 
 
めちゃ、可愛くないですかーー??
(自画自賛 笑)






山ガールのねこちゃん♡
 
 
 うさぎさん♡
 
トカゲくん~(*´∇`*)
 









 

 
バックをたくさん作ってみました。
 
ビニール袋もらえなくなっちゃったから
 
お買い物のお供に是非使ってください~~!!
 
 
 
生地は結構しっかりしてます!!
 
サコッシュは薄手でちょっとお出かけするのにいい感じ( ´∀` )b
 
マチなしで、ペッタンコです。
 
近所のコンビニへのお買い物や
 
ワンちゃんのお散歩のおともにどうぞ♡
 
 
 
 
 
 
 
トートバッグは
 
サコッシュよりも生地厚め!
 
マチもあるよ!
 
 
 
 
 
 
ビッグショルダーバッグは
 
ほんとにかなり大きい!!
 
生地もゴツい感じ~~( =^ω^)
 
中にポケットついてる!
 
 
 
 
 
 
私も使ってまーす!!