こんにちは。
 
ゆきこです。
 
 

 

広島で

 

「愛でいけるやん」上映会

 

を開催します!!

 

 

 
 
 
 
みなさんは、こんな可愛い絵が描いてあるトラックを見たことありますか?
 
 
 
大阪府高槻市にある運送会社の宮田運輸は
 
売り上げを伸ばそうと必死になっていた矢先に
 
会社のトラックが死亡事故を起こしてしまいました。
 
 
 
「大好きなトラックが人を不幸にした」
 
と絶望した宮田社長を救った言葉は
 
「おまえ、トラックが好きなんやろ?だったら、トラックを活かす道を考えろ」
 
 
 
思いついたのは、
 
子どもの絵をトラックにラッピングする
 
”こどもミュージアムプロジェクト”
 
 
 
子どもの絵を背負うと自然と運転が優しくなる。
 
事故も減る。
 
 
 
こんなトラックをみかけたら
 
笑顔になることはあっても
 
あおったりしようとは思わないもんね (*^-^*)
 
 

 

 

 

 

 
 
実は私もまだ、この映画は観てないんです!!
 
来てくださった皆さんと一緒に観るのを
 
今から楽しみにしています♡
 
 
 
只今受付中です!!
 
 

 

 

「愛でいけるやん」上映会

 

 

【上映日】

 

2020年2月1日(土)

 

 

【時間】

 

17:00~19:00

 

 

【会場名】

 

合人社ウェンディひと・まちプラザ

(広島市まちづくり市民交流プラザ)

 

 

【定員】

 

32人

 

 

【参加料金】

 

早割(~1月末日)  1800円

       当日           2000円

 

 

【主催者】

 

園山 真理

えとう ゆきこ

 

 

【お問い合わせ】

 

sonomari0829☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してくださいね)

 

 

【「愛でいけるやん」公式ホームページ】

 

 https://aideikeruyan.tokinotsukasa.com/

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

ランキング参加しています!!
押していただけると励みになります顔
 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村